人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

美瑛**夏旅・北海道**

旭川を出て風景がキレイなエリアへ。
美瑛・富良野には、有名な写真スポットがたくさん。
できれば、ひとつひとつの場所にゆっくり時間をかけて、北海道をたくさん感じたかったけど
旅計画は、そうそうたくさん時間があるわけではなく・・・
本当に自分がしたい旅って、いつかできるのかなぁ。
それでも、お天気に恵まれた時間だったので、よかったー058.gif
美瑛**夏旅・北海道**_c0319240_9482788.jpg

Commented by pecopecopekico at 2015-07-19 15:54
にゃ~最高!!!!!

やっぱり画になるなぁ~

ヤッホ~(^O^)

黄色は何の色なんだろう?
Commented by minibears at 2015-07-19 18:12
pekicoさん~
なんか地元の世界と全然違う風景を見て、北海道っていいなーと思いました~(^ ^)
黄色い部分は、たぶんだけどビールが作られるホップ~? なのかな。
Commented by hanapepelife at 2015-07-19 23:12
こんばんは~♪
美瑛行かれたんですね。
私は14日から行ってきました。
滞在は美瑛だけ(笑)
撮影三昧でしたよ~~。
marukoさんの美瑛、富良野も楽しみにしています。
Commented by micamelife at 2015-07-20 01:29
麦が美しい時期に撮影できて良かったですね☆
個人的には、ラベンダー畑より麦畑の方が好きなの(´▽`*)

ぼんやりしていると、すぐに秋がやってきて、
色付いた麦も刈り取られてしまうのでね、
THE・夏!!な風景は、意外と短いのですよ。
旬なお写真、楽しみにしてるね(●´ω`●)ノシ
Commented by minibears at 2015-07-20 10:17
hanapepeさん。こんにちわ♪
14日から行かれたんですね。私は、ちょうど14日に帰ってきたので入れ違いでしたね。
絵画のような美瑛の風景をたくさん素敵に撮られたと思うので楽しみにしていますね。
ほんとに北海道は、素敵な風景が多くてお天気に恵まれるといいですよね~(^ ^)♪
Commented by minibears at 2015-07-20 10:21
mikaさん、こんにちわ♪
予告通り、北海道に出没したmarukoです。
mikaさんも12日に美瑛にいたんですねー。あ~どこかでちょこっとすれ違ってたいたら、それだけでも嬉しいなー。
でも私は、電車とバスの移動だったので定番の観光地のみでチョロチョロしていました(^ ^)
mikaさんがラベンダーより麦畑が好きというのがなんかわかったかもー。ラベンダーもステキだけど、麦畑のいい感じの風景もすごくよかった。
美瑛・富良野エリアは、ほんとに素敵なところです!
Commented by Lady S at 2015-07-20 23:00 x
わぁ~。。。旅行会社のパンフレットみたい!(笑)この時期の北海道いいですねえ。でもいつも思うんですが、晴れ女ですか?景色のいい写真が多いので(^o^) それとも、miniベアーちゃんのパワーかな?
Commented by minibears at 2015-07-21 20:35
Lady Sさま~♪
お久しぶりです。台風が3つも近づいていたから、お天気が心配だったけど、、これはきっと・・・Lady Sさんの言うとおり同行したminibearがお天気運をもっているのかもwww
爽やかな気候を想像するかもしれないけど、暑かったぁ~
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2015-07-19 09:49 | travel | Trackback | Comments(8)