人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

藤代清治美術館**那須塩原**

藤代清治美術館

ここは、影絵を描かれる藤代清治氏の美術館。
きっとどこかで一度は見たことがある~という人が多いのでは?
usakoさんがテレビの旅番組で見て、今回「アルパカ牧場」のほかに絶対行きたいところのひとつだったそうです。
とにかくカラフルな影絵がとってもメルヘンな世界に連れていってくれました。
残念ながら美術館内の写真はとれないけれど、同じ敷地内にある教会の写真で少しだけカラフルな小人の世界がわかるかなぁ。
藤代清治美術館**那須塩原**_c0319240_15271439.jpg

まんなかには、アルパカさんもいるよ。
藤代清治美術館**那須塩原**_c0319240_15282541.jpg

藤代清治美術館**那須塩原**_c0319240_15283770.jpg

Commented by pecopecopekico at 2015-05-23 15:44
ほんと、メルヘンですね!
下のステンドグラスなんて、時間をかけてゆっくり見たい感じ。
何種類の動物がいるんだろう・・
何を物語っているんだろう・・
見る人の感性で色んなものが見えてくるんでしょうね。
Commented by minibears at 2015-05-24 10:25
美術館内の切り絵がとっても可愛くてステキでしたよ~。
小人とおなじくらいたくさんの動物も描かれていて、思った以上に楽しめたとこです♪
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2015-05-23 15:29 | travel | Trackback | Comments(2)