人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

シカさんのつぶやき

シカさんA:「人間さまってホント、写真撮るの好きだよねー」
シカさんB:「ま、遠く都会から来て、僕らが珍しいんじゃなーい」
シカさんのつぶやき_c0319240_130337.jpg

シカさんC:「シカせんべいくれるまで待ってられないなー。そーっと・・・近づいてみよー」
シカさんのつぶやき_c0319240_1313470.jpg

シカさんD:「いがいと首、長いんです」
シカさんのつぶやき_c0319240_1322359.jpg

Commented by pecopecopekico at 2015-05-02 08:33
鹿もやっぱり換毛があるんでしょうね~。毛がまだらになっていますね。
6月くらいが出産時期と聞いたような・・!?
小鹿も見てみたなぁ~。
Commented by minibears at 2015-05-02 20:01
子鹿。私も見たいですね~。
奈良でシカさんと遊んでからまだそんなに時間が過ぎていないのに、また動物の世界に近づきたくなってます(^ ^)
・・・動物園巡りでもしようかなぁ
Commented by pecopecopekico at 2015-05-06 07:07
ズーラシアがあるじゃないですか~
何でしたってっけ?アフリカサバンナゾーンだったかな・・新しく出来ましたよね。行きたいなぁ~。
Commented by minibears at 2015-05-06 10:04
ズーラシア!たしか新しいゾーンもできてるはず!
そうそう、たしかあんまり見かけない不思議な髪型をしたおサルさんがズーラシアにいたような・・・
pekicoさんが、きっとすごく楽しめるところですね♪
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2015-04-29 21:47 | travel | Trackback | Comments(4)