人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

2015 春節@横浜中華街

いま、中国では旧暦の正月「春節」
横浜中華街でも獅子舞やパレード、いろんなイベントがあるみたい。
ちょうど、送別会が中華街であったので、
ちょっとだけ散策。普通の土日と変わらず、賑わっていました。
2015 春節@横浜中華街_c0319240_204781.jpg

2015 春節@横浜中華街_c0319240_2043967.jpg

2015 春節@横浜中華街_c0319240_2053139.jpg

Commented by pecopecopekico at 2015-02-22 19:40
綺麗ですね~。
こちら福岡では見れないけど、長﨑ではランタンフェスティバル開催中です。行ったことないんですけどね(^_^.)
Commented by usako at 2015-02-23 12:46 x
面白かったよ。新しい発見。横道楽し
そうだね。春節も一度行こうと毎年思ってもなかなか~
Commented by minibears at 2015-02-23 22:11
pekicoさん
長崎もこの時期ランタンフェスティバルですよね。毎年、行ってみたいなぁーと思っているんですよ~


Commented by minibears at 2015-02-23 22:14
usakoさま。
春節は、なにかイベントを見られたらもっといいかも。
相変わらず、すごい人出だったー(> <)
中華街のはしっこに「すしざんまい」があって、こんなとこにあるんだって気がついてびっくりでした。
Commented at 2016-01-18 13:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2015-02-21 20:06 | going out | Trackback | Comments(5)