人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

また会う日まで・・・

長野県の雪深い場所で、野生のおサルさんたちが温泉にはいる光景。
温泉に入ってのんびりする姿だけでなく、とっても自然な姿をたくさんみました。
レッサーパンダが好きな私には、もし野生のレッサーパンダがたくさんいて
おサルさんのようにレッサーパンダが温泉に、はいっていたら~
きゃあ~016.gif それはそれで楽しいかなと想像したりして。

ちっこいおサルたちが、大きくなって新しい仲間を増やしているころにまた来たいなぁ。

おサルさんたちは、たくさんの人に笑顔をくれたねー。
私が地元に戻ってから、長野のこの地は大雪になり積雪もすごいみたいだから
たくさんのおサルさんが温泉にはいって温まっているのかな。

また会う日まで・・・
また会う日まで・・・_c0319240_21552657.jpg

最後にみたおサルさんが、
「帰りの雪山道、転ぶなよー。また来てね」って言ってくれました001.gif
Commented by pecopecopekico at 2015-02-15 07:01
えっ!?もう終わっちゃうの・・・
寂しい~(>_<)
でも、マルコさんの写真を見て、次の冬には絶対に行くぞと決めました~。ありがとうございます(^_-)
Commented by minibears at 2015-02-15 09:59
pekicoさん♪
写真みてくれて嬉しかったですよー。
もっとたくさんおサルさんたちが温泉に入っている光景を見たかったけど、十分満喫できました(^ ^)
今度の冬、おサルさんが大好きなpekicoさんが来るよーって、もう伝えてきたのでぜひぜひ、楽しみを実現させてくださいね~。(^_-)-☆
Commented by pecopecopekico at 2015-02-15 14:20
マルコさんは優しいなぁ~サンキュー(^O^)
Commented by usako at 2015-02-16 10:14 x
動く物体は難しいよね。寒い中よく頑張って、楽しい、面白い写真をみせてくれて有り難う。好奇心を持つと何でも挑戦したくなるもんだよね。
Commented by minibears at 2015-02-17 20:22
usakoさま
想像したより寒さと悪天候じゃなかったから、良かったよー。
おもしろい写真が見れたって言われると嬉しいね。
まだまだ、カメラは勉強中のレベルだからいろんなものを撮って、続けてみるね(^ ^)♪
絵手紙がまた描けたら教えてね。
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2015-02-14 11:50 | travel | Trackback | Comments(5)