人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

歓迎!招福猫児**豪徳寺**

もちろん、招き猫を我が家にも連れてきました。
さすがに、いちばん大きな特大招き猫は、選べなかったので
豆サイズとその次のサイズ。
歓迎!招福猫児**豪徳寺**_c0319240_17402741.jpg

そして、一緒にお参りに同行した2匹も、招き猫をみて
“ちっちゃ・・・”
“僕たちより、ずっと小さいけど、ヨロシク頼むよ”って言ってるようでした003.gif
歓迎!招福猫児**豪徳寺**_c0319240_17422157.jpg

Commented by pecopecopekico at 2015-01-12 06:51
うふふ・・・カワイイ!
この小熊ちゃんたちは前にも登場してましたね。
マルコさんのお気に入りですか?
何か深いいみがあるのかな??
Commented by minibears at 2015-01-12 08:22
pekicoさん
この右側の白いミニベアが、いちばん最初にうちにきたコです。
とっても可愛いがって、いろんなところに連れて行ったら、いまや、、、毛並みがボサボサになってしまい(> <)
でも、いちばんのお気に入りなので初詣に連れていったんですよ♪
だんだん、あっと言う間に仲間が増えて今は、11匹の団体に!
さすがに団体でのお出かけは無理~。
この先も、まだ増えるかも~(^_-)-☆
Commented by あるぱかぱか at 2015-01-15 12:28 x
この季節は温かマントは最高かな~???
他のチビちゃん達も欲しがってるよー、きっとー(^・^)
Commented by minibears at 2015-01-16 20:47
あるぱかぱかさま。
そうなんだよね・・・みんな全員のぶんを作ってあげたいんだけど。みんな要望が多くて、こまっちゃうんだ。
マフラーも作ってあげなきゃ。
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2015-01-11 17:44 | going out | Trackback | Comments(4)