人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

2014 Christmas!

気がつけば、もう年末に近づいてるんだねー。
可愛いサンタケーキがあったよ。
さぁ、どこから食べますかー?
2014 Christmas!_c0319240_22491227.jpg

あれっ! 今が旬な2人がケーキをねらってる!?011.gif
2014 Christmas!_c0319240_22554539.jpg

Commented by pecopecopekico at 2014-12-24 05:47
これは食べるのもったいないですね(^。^)
かわいいなぁ~!
ん?今が旬な二人?って誰のことですか~

イブはどのようにお過ごしですか?
ワタシは仕事が休みなので、ハイ!もちろん!高崎山へ行って来ます。列車でおよそ3時間かかるので、もうすぐ出かけなきゃ~(AM6:30発)
Commented by usako at 2014-12-24 12:05 x
ケーキには見えない。可愛すぎすぐ食べる人の気がしれないょ。
Commented by あるぱかぱか at 2014-12-24 15:50 x
まさか・・・頭からパクっていかないでしょうね~???
今が旬のお二人さん・・・今にも飛びつきそー(^・^)
Commented by minibears at 2014-12-24 21:05
pekicoさん お休みの今日は大好きなおサルさんたちに会いに行ったんですね~。いいなぁ~。
きっと楽しいクリスマスイヴになった様子を想像します~♪
私は、なんてことのない1日でした(> <)
すでに、このサンタケーキもパクっと食べてしまったし。
あ、旬な2人とは・・旬な2匹です。
うちに11匹のminibearsがいてその中の2匹が、クリスマスのシーズンベアなんですよ。
私がケーキを食べているのを、その旬な2匹がじーっと見てました(笑)
Commented by minibears at 2014-12-24 21:07
usakoさま
写真撮ったあとに、ん~食べるのかわいそうかなぁと思ったけど、、お腹の部分は中がムースみたいでふわふわしていたから、パクっと食べたけどね(^ ^)
Commented by minibears at 2014-12-24 21:10
あるぱかぱかさま。
頭、顔が・・・かたくて(笑)
なので、おなかのあたりから、ぶすっと割って~食べ始めたらふわふわなお腹だったから、そのままパクっと食べちゃったよ。
可愛いからしばらく見てたんだけど、うしろの2匹がすぐにでも手を出しそうで、あわてて独り占めしたよ(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2014-12-23 22:56 | sweets | Trackback | Comments(6)