人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

秋の散歩2**北鎌倉**

黄梅院に行くすぐ手前の立ち入りできない通りは、
なんとなく不思議な空気がただよっていました。
Dr.コパじゃないけど風水的に言うなら、
とても澄んだ綺麗な気が流れているような・・・そんな気がした。
秋の散歩2**北鎌倉**_c0319240_10272657.jpg

Commented by pecopecopekico at 2014-12-01 10:01
そーいう感覚分かるような気がします。
大きな木や美しい色彩の中に漂うと
あ~人間は自分たちだけで生きてるわけじゃないんだなぁ・・・とか思うし、一度、椿の森に入ったときには木々の声が聞こえてくるよな錯覚がありました。
あれもやっぱり気なのかな~
Commented by usako at 2014-12-01 12:38 x
黄金色の大銀杏も素晴らしいけど、紅葉の日に日に色づく美しさ今が最高なんだね。近場東戸塚の銀杏並木。思わずパチリ。
Commented by minibears at 2014-12-01 22:11
pekicoさん
木々の声が聞こえる・・・そうそう、なんとなくそんな感じもしたり。空気が新鮮すぎて、なんだかパワースポットのような。そんなふうに勝手に思ったりしますが、それっていつでもどこでもっていうわけではないんですよね☆彡
Commented by minibears at 2014-12-01 22:14
usakoさま。
東戸塚のイチョウ並木! 写真に撮ったらみせてね。
あのあたりは、きっといい黄葉だよね。
ぎんなんの匂いは、ずっと嗅いでると大変だけど、銀杏拾いもおもしろかったよね。
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2014-11-30 23:59 | going out | Trackback | Comments(4)