人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

山手西洋館**エリスマン邸**2014 Halloween

エリスマン邸
ここでは、山手に住む魔女たちのハロウィンディナーパーティー。
メニューがすごいね。
食べてみたいものある??
前 菜:トカゲの三種盛り
スープ:お化けかぼちゃのドロドロスープ
パスタ:魔女と黒猫の爪入り蜘蛛パスタ
メイン:コウモリの姿焼き ドラキュラの牙添え
デザート:イモリのクッキー
ドリンク:ひきがえるの血のジュース

山手西洋館**エリスマン邸**2014 Halloween_c0319240_1810479.jpg

山手西洋館**エリスマン邸**2014 Halloween_c0319240_18101556.jpg

山手西洋館**エリスマン邸**2014 Halloween_c0319240_18102776.jpg

山手西洋館**エリスマン邸**2014 Halloween_c0319240_18103714.jpg

山手西洋館**エリスマン邸**2014 Halloween_c0319240_18104878.jpg

Commented by あるぱかぱか at 2014-11-04 18:26 x
この怪しいメニューの中で食べてみたい物・・・
ん~
お化けかぼちゃのドロドロスープ・・・かな。
だって~、お化けカボチャっておっきいカボチャのことでしょ?
これなら食べれそうだもん(^_^;)
Commented by maruko at 2014-11-04 20:37 x
お化けかぼちゃ・・・ただ大きいってことじゃなかったりして。
お化けだから、血がドロドロでかぼちゃの中身がコワいものかもしれないよ(> <)
イモリのクッキーなら、ただイモリの形したクッキーかも(^_-)-☆
Commented by pecopecopekico at 2014-11-06 19:03
な~んてユーモアたっぷりのメニューなんでしょう!!
薄暗い中でいただいたら案外美味しいかもよ!?w
Commented by maruko at 2014-11-08 08:18 x
pekicoさん
わわっ。暗闇のなかで食べたら、ドキドキですねー。
コウモリの姿焼きも見ないで食べたら、案外おいしかったりして!?
魔女と黒猫の爪だって、スライスアーモンドの食感に思えちゃったり~!
ヒキガエルの血ジュースも、ものすごい濃いトマトジュースだなぁなんて飲んでたりして?
ぎゃあ~・・・わからないでしてしまうのってコワいです~(> <)
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2014-11-01 20:01 | going out | Trackback | Comments(4)