人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

やったネ! Tigers!

ボクは、けしてトラネコではありません!
仮装しているわけでもありません!

なんとなく、阪神ファンのニャンコに見えたりするけどね。・・・でしょ?037.gif
やったネ! Tigers!_c0319240_2034659.jpg

Commented by hanapepelife at 2014-10-20 00:05
こんばんは♪
阪神 おめでとう!
パリーグは今日決まるかと思ったけどソフトバンクダメでした。
この猫ちゃんホント!阪神ファンに見えます。
珍しい柄の猫ちゃんですね。
Commented by pecopecopekico at 2014-10-20 06:43
ほんとだぁ~トラネコだねw

ワタシ、何を隠そう、剛のロッテ時代からのファンでして・・・
地元ホークスの応援に行ってた時に剛を見て惚れてしまい、
出来れば、メジャーから帰ってきたときもパリーグにと思ってたくらいです。そうすれば、ヤフードームに来た時に見れるからね(^_-)
阪神に行って残念だったけど、こうやって復活し活躍してる姿を見ると泣けちゃいます。
って、それは置いといて、日本シリーズ出場おめでとうございます!!!
Commented by usako at 2014-10-20 16:06 x
ただの野良ちゃんと思って、素通りしてたけど、なかなか凛としていい顔だよ。ファンになりそう。
Commented by あるぱかぱか at 2014-10-20 18:47 x
・・・(T_T)
とらファンの皆様、この度はおめでとうございます。
是非、日本一になってほしい・・・と思います。
・・・。
Commented by maruko at 2014-10-20 22:32 x
hanapepeさん、こんばんわ♪
やっとソフトバンクも決まって、いよいよタイガースと決戦ですね~。
このネコちゃん、タイガース勝利の翌日に偶然ばったり出会ったんですよ。
じーっと両手を前にそろえて、こっちを見てて、近寄っても全然動こうとしなくて。
「ちゃんと撮ってね」と言ってるみたいでした(^ ^)
Commented by maruko at 2014-10-20 22:41 x
pekicoさん、こんばんわ♪
西岡ファンでしたかぁ(^ ^)
今年は、担架で運ばれ鼻骨折・・・大変なシーズンになったかと思いきや、こんなに活躍してくれてよかった~♪
今度は、ソフトバンクと対決ですね。
・・・・タイガース、、、大丈夫だろうか?と心配ですが、
来週の対決が楽しみです。
Commented by maruko at 2014-10-20 22:48 x
あるぱかぱかさま・・・・・・
ふふふ。4連勝です。4連勝♪ 4連勝♪
毎年、オレンジ色のうさぎが飛びはねてる姿より、たまには違う光景もいいものでは・・・。
和田監督がインタビューで言ってました。「セリーグの優勝は、ジャイアンツ。我々は、あくまでもセリーグの代表として次で戦う」みたいなことを・・・。
いい風がタイガースに吹いたってことだよね。(^_-)-☆

Commented by maruko at 2014-10-20 22:51 x
usakoさま。
野良ちゃんみたいだけど、毛並みもふさふさ、きれいな白だし、散歩中だったんじゃない?
あの付近が縄張りなら、またチョロチョロしてるよー。
阪神タイガースの応援してくれそうだし(^ ^)
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2014-10-19 20:38 | my favorite | Trackback | Comments(8)