人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

野毛山動物園**Red Panda** 

久しぶりに会いに行ってきました。
今年の4月頃以来。
今日は、どのコが出てくれているのかな。・・・・・・・? あれ、1匹。
いたぁー!001.gif

だぁーれだ???
野毛山動物園**Red Panda** _c0319240_21562177.jpg

ケンケンだね。
野毛山動物園**Red Panda** _c0319240_21565683.jpg


あれれ?
ここにいるレッサーパンダの紹介写真が、2匹しかいない・・・・
・・・・心配になっていたら、
後ろで見ていた人の声が聞こえて「海(ウミ)がお星さまになったんだってー」と。

6月末。どうやら元気だった海(ウミ)は、突然、空に逝ってお星さまになったと動物園の発表を見ました。
原因はいまだ調査中・・・みたい。
だから、今ここには2匹、ケンケンとキンタ。

ケンケンのおやつ時間。
りんごを食べてるところなんだけど、どこか、、、
ちょっと前に流行った「そんなのかんけーねー、そんなのかんけーねー」っていう芸人さんみたい!?
野毛山動物園**Red Panda** _c0319240_223038.jpg

Commented by pecopecopekico at 2014-10-19 06:39
なぜか1枚目の写真が好きです!うふふ・・・カワイイ♡
3枚目はそうそうそう言われればそんな気がしますね(^。^)

好きな動物との別れはさみしいものですね。
今は、動物園もfacebookやブログで色んな情報が入ってきますね。
Commented by maruko at 2014-10-19 09:22 x
pekicoさん
久しぶりにレッサーたちに会いにいったのですが、、、
1匹いないという悲しい環境になっていました(> <)
生きものは、しかたないですよね・・・。

逆に、レッサーの生まれたてチビレッサーを見たことがないので
どこかで見たいなぁなんて、思ったりしています。
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2014-10-18 22:37 | going out | Trackback | Comments(2)