パノラマレストラン!



Panoramic Nice View restaurant!
 

絶景を見ながらお食事ができる頂上にあるレストラン。
ん~、これはイイ!
 

ランチビュッフェ!!!
 

おっきなカメラで撮影するのも、、、と思っていたら
minihana:「写真を撮るのは、まかせて!」というので
まかせてみた。。。けど・・・
  

c0319240_20424222.jpg

 
わっ!
 

c0319240_20444195.jpg
 

わわっ!
 

c0319240_20451921.jpg


わわわっ!
 

c0319240_20454795.jpg
 

ふぅ~・・・
 

c0319240_20490999.jpg

ミニハナが撮ってくれた写真は、どれもデザートばっかり!
デザートビュッフェじゃなくって
ちゃんとランチなのに~!

でも、お料理の名前がよくわからない英語名だったりするものが
多くて(^ ^;;
 

びっくりしたのは「SOBA」日本そばがあったね。
(食べてみればよかったかも。)
 

とりあえず、最初は少しから食べ始めて
ロール寿司は、美味しかった。
c0319240_20530323.jpg

↓絶景が見られる雰囲気は、こんな感じ。

c0319240_20554993.jpg

満足♪
c0319240_20561740.jpg



[PR]
by minibears | 2017-10-05 21:15 | travel | Comments(2)

Balls and bangles Queenstown


balls and bangles @Queenstown

  


 続けてsweets ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ドーナツの上に注射器でクリームが入ってる~
 

このお店、お気に入りブログで見させていただいている
hanapepeさんのところで知って
行く前からとっても気になっていたところです♪

c0319240_10140808.jpg


1コでじゅうぶん満足♪

c0319240_10145376.jpg



[PR]
by minibears | 2017-09-30 10:30 | travel | Comments(6)

Patagonia Chocolate @Queenstown


Patagonia Chocolate @Queenstown
 


湖の目の前にある、外観もオシャレな雰囲気のチョコレート屋さん。
 
チョコレート屋さんといっても
アイスクリーム、ワッフル、ケーキ、コーヒーもあって
1階、2階にも席があるカフェ。

c0319240_23050445.jpg


ニュージーランドに来たら、絶対に食べたいと思っていたのは
 

"Hokey Pokey"(ホーキーポーキー)!
 
バニラアイスに濃厚なキャラメルの粒がはいったアイスクリーム。
キャラメルの粒が、カリカリしていて
めちゃくちゃ美味しい!!!

c0319240_23111973.jpg

アイスクリームは、↓こんな感じのもあったけど
これはきっと、トッピングをつけてくれるんだろーなー。

c0319240_23133157.jpg


2階のカフェ席で、ワカティプ湖を見ながら食べちゃうよー!
Hokey Pokey♪

c0319240_23120782.jpg


c0319240_23142351.jpg


 

あー、日本に上陸しないかなー。
また、食べたい。食べたいなー。





[PR]
by minibears | 2017-09-29 23:30 | travel | Comments(0)

minibearsのおやつ!?

c0319240_22222473.jpg

可愛いマカロンのチョコレートだって。
「marukoちゃんには、ひとくちサイズでも僕たちにはホールケーキだね。」

c0319240_22220018.jpg

 


[PR]
by minibears | 2017-03-22 22:30 | friends | Comments(8)


**石窯ガーデンテラス**


浄妙寺の境内の中に、隠れ家的なレストランがあるんだって。
usakoさんがテレビで見て情報を知っていたので、今回立ち寄ってみました。

 
c0319240_11332231.jpg
 
境内にあるという"石窯ガーデンテラス"は、
なんだか異空間な感じ。
石窯で焼くパンもちょっとした有名みたい。

 
c0319240_11330562.jpg
 
石窯プリン(左側)とスコーン。
見た目は、カフェオレのように見えるけれど
ずっしりボリュームのある濃厚なプリンなのです。 
c0319240_11333106.jpg
 




[PR]
by minibears | 2017-02-06 20:30 | going out | Comments(6)

Enjoy Dinner!

王ヶ頭ホテルでの感動は、まわりの素晴らしい風景、雲海、星空だけではなく
ここのホテルのお料理が、とーっても美味しいこと。
お箸も気に入っていました♪
(すごいコースメニューでどんどん出てくるお料理のほんの一部だけ。i phoneで撮ってみました。)
c0319240_20240354.jpg

↓なんだか、顔のように見えるwww

c0319240_20242201.jpg


c0319240_20245610.jpg




[PR]
by minibears | 2016-11-02 20:30 | travel | Comments(8)

Something Australia

**Adriano Zumbo's sweets**
オーストラリアのTV番組で有名になったパティシェ、アドリアーノ・ズンボのケーキ。
このパティシエの人気は、オーストラリア最高と言われるマカロン。
どのケーキも、とってもデコレーションがにぎやか。
でもやっぱり、私は日本のケーキがイイな。
このパティシェがコラボをしたオーストラリアの有名なチョコレートお菓子「Tim Tam」があったよ!
c0319240_10221424.jpg

**
**
日本でも人気のオーストラリア発のUGGのブーツ。
このUGGのお店ってSydneyの市内でたくさんお店があるんだけど、どれがホンモノとかニセモノとかってないみたい。
ま、せっかくオーストラリアで買うならmade in australiaがよさそうだけど、china製の方がお高いそうです。
ちなみに、このUGGにまーったく興味なかった私だけど、お店に飾られていたピンクのブーツがとっても可愛いので、気になったよ003.gif
(見ているだけでよし! 手前のこげ茶色のブーツなら履けそうでいいなぁと思ったけど)
c0319240_12222727.jpg


[PR]
by minibears | 2015-11-07 11:00 | travel | Comments(2)

サクサクガレット

見た目は・・・ん~いまいちでも、わりと美味しかったんだよ。
c0319240_22492833.jpg

[PR]
by minibears | 2015-06-02 22:49 | sweets | Comments(4)

クマケーキ。

はっ!こんなに可愛いケーキが016.gif
minibearsたちには内緒で食べよー。
みんなに見せると、誰が食べる~とか大騒ぎになっちゃいそうだからね。
c0319240_16513060.jpg


アザラシケーキ!?
[PR]
by minibears | 2015-05-05 16:55 | sweets | Comments(4)

**鹿 Sweets**

幸福スイーツ@アルカイック
シカさんのマフィン016.gif
サクラの花びらがついていたんだけど、折れちゃったのでちょっと残念。
チョコチップは、シカさんの“落としもの”だね!(笑)
(シカさんの写真を夢中になって撮っていたとき、たぶん知らない間にフンでたと思うwww)
c0319240_2243013.jpg

[PR]
by minibears | 2015-04-26 22:46 | sweets | Comments(2)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko