横浜の風景を撮りたくて、散歩。
今日はどうやら横浜国際マラソンがあったみたいでにぎわっていました。
大桟橋には、豪華客船は停泊していなかったけど、ロイヤルウィングが出港準備中。
これ、会社の設立記念でみんなで乗ったけど、、、何年前だっけ? と思い出せません~
c0319240_20332778.jpg

整列~!
c0319240_20334543.jpg

c0319240_20335574.jpg

[PR]
by minibears | 2014-11-16 20:35 | going out | Comments(6)
久しぶりに会いに行ってきました。
今年の4月頃以来。
今日は、どのコが出てくれているのかな。・・・・・・・? あれ、1匹。
いたぁー!001.gif

だぁーれだ???
c0319240_21562177.jpg

ケンケンだね。
c0319240_21565683.jpg


あれれ?
ここにいるレッサーパンダの紹介写真が、2匹しかいない・・・・
・・・・心配になっていたら、
後ろで見ていた人の声が聞こえて「海(ウミ)がお星さまになったんだってー」と。

6月末。どうやら元気だった海(ウミ)は、突然、空に逝ってお星さまになったと動物園の発表を見ました。
原因はいまだ調査中・・・みたい。
だから、今ここには2匹、ケンケンとキンタ。

ケンケンのおやつ時間。
りんごを食べてるところなんだけど、どこか、、、
ちょっと前に流行った「そんなのかんけーねー、そんなのかんけーねー」っていう芸人さんみたい!?
c0319240_223038.jpg

[PR]
by minibears | 2014-10-18 22:37 | going out | Comments(2)

2014 Super Moon

2014 Super Moon

先月は、深夜というか午前2時半という時間だったし、あいにくの曇り空で全然みえなかった。
今日は、今年2回目のSuper Moon
イイね。自然を眺めるって。
c0319240_2254340.jpg

[PR]
by minibears | 2014-09-09 22:54 | nature | Comments(0)
3試合目。
初めて、阪神側で応援したけど、やっぱり応援がスゴイ!
でも、ベイの外野席応援も必至な感じがしていいんだけどね。

連勝してたけど、
・・・負けちゃいました007.gif
c0319240_21403026.jpg
c0319240_21403730.jpg

c0319240_2142484.jpg

c0319240_2143011.jpg

[PR]
by minibears | 2014-04-27 21:43 | going out | Comments(2)

野毛山動物園**Red panda**

c0319240_151134100.jpg野毛山動物園には、3匹のレッサーパンダがいて
ケンケンは単独、海とキンタはいつも一緒に展示するみたい。


最初、まだ寝ているケンケンが単独でいて、
しばらくしてから、海とキンタに交代登場。








寝起き直後のケンケン。
c0319240_15135422.jpg

いつもチョロチョロ動き回っているウミ。
c0319240_15151354.jpg

やっぱりいちばん可愛いキンタ。
なに考えてるのかなぁ。さっきおやつにリンゴをもらったけど、足りないよぅって?
c0319240_15165813.jpg


2013年10月15日 @野毛山動物園
[PR]
by minibears | 2014-01-13 15:40 | going out | Comments(8)

野毛山動物園**Monkeys**

アビシニアコロブス
こういう大工のおじさんいそうな気がして。
c0319240_13255833.jpg

そして、バンザーイする子供に毛づくろい。
c0319240_13361291.jpg

フサオマキザル
まだチビッコかもね。
c0319240_13301241.jpg

[PR]
by minibears | 2014-01-12 17:15 | going out | Comments(6)
世界のクリスマス Amazing memories of Chiristmas ~素敵なクリスマスを思い出して~
**プラフ18番館**~ノルウェーのまあるいクリスマス~

ノルウェーで人気の伝統模様を編み込んだクリスマスボールがツリーに飾られていたよ。
温かさがあるツリーだね。
c0319240_21423114.jpg

c0319240_21424416.jpg

「まあるいクリスマス」っていうからなのか、みんなでまあるく輪になってたよー
c0319240_21432777.jpg

c0319240_21433757.jpg

[PR]
by minibears | 2013-12-18 21:44 | going out | Comments(0)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko