<   2015年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

やっぱり人気No.1 ?

オーストラリアのいちばん人気の動物って、やっぱりコアラ?
ここでは、抱っこはできなくてもすぐ近くに寄って一緒に写真を撮ったりできます!
c0319240_21342937.jpg

なんかちょっとマヌケなお顔に見える~
でもお口開けてるわけじゃないんだよね?

c0319240_21344426.jpg

チビッココアラを落っことさないように・・・スヤスヤ。

c0319240_21352281.jpg



[PR]
by minibears | 2015-11-30 21:47 | travel | Comments(2)

オーストラリアのネタに戻ります026.gif
Taronga ZOOとは別に、1Dayバスツアーで郊外に出たとき立ち寄ったフェザデール・ワイルドパークでたくさんの動物に会いました。ここは、コンパクトな広さの敷地に、オーストラリア固有の動物が結構いるよ。

**Tasmanian Devil**
夜行性で肉食獣。温厚な性格みたいだけど、名前のとおり悪魔のような獰猛さもあり、
羊、魚、腐った肉、毒のある蛇まで食べちゃうみたい。

c0319240_09364015.jpg
**Kangaroo**
オーストラリアと言えば、コアラ!だと思うけどカンガルー、ワラビーだって人気!
c0319240_09370491.jpg

c0319240_09365529.jpg
**Fairy Penguin**
ビクトリア州のフィリップ島で、夜になると海からペンギンが
砂浜にある自分の巣に並んで帰ってくるペンギンパレードが見られるんだけど、
そのペンギンがいたよ。
c0319240_09364811.jpg


[PR]
by minibears | 2015-11-29 10:00 | travel | Comments(4)

この日は、風が強くいきなりビューっと風が吹くと、
いっせいに紅葉の葉が舞い散って降ってきた…
そんな光景を撮るというのは、難しくなかなかイメージする写真がとれないまま…
あるブログを見ていたら、
「イメージ通りの思った写真が撮れて、お気に入りの1枚」と表現している方がいました。
いつか、そんなふうに思える1枚を撮りたいなぁ039.gif

c0319240_17044950.jpg

c0319240_17043100.jpg



[PR]
by minibears | 2015-11-28 17:13 | travel | Comments(2)

小布施の小さな秋

**RedOrange**

c0319240_00355678.jpg

**Light Orange**

c0319240_00370796.jpg

**Yellow**

c0319240_00353495.jpg


[PR]
by minibears | 2015-11-28 09:03 | travel | Comments(0)

栗の町 小布施**長野**

秋が終わるような風景がいくつかあって、
季節がどんどん流れる雰囲気。
11月の下旬・・・あと1か月で2015年も終わりです。

c0319240_00140008.jpg

c0319240_00143237.jpg
たくさんの可愛い栗のてぬぐいをお土産にいいかな?
c0319240_00145386.jpg


大きな紅葉した木の下から、撮っています。

c0319240_00151874.jpg


[PR]
by minibears | 2015-11-28 00:20 | travel | Comments(2)
長野で行われた花火大会に行きました。
冬に近い花火大会だけど、すごい人出で雰囲気は夏のようでした。(・・・でも寒っ)
初めての花火写真なので、どれもチャレンジ写真です016.gif
今までに見たことのない素晴らしい花火で、クライマックスは大騒ぎ!
写真撮影も手が止まって、感動の連続!

c0319240_23292997.jpg

c0319240_23294652.jpg

c0319240_23300070.jpg
c0319240_23301622.jpg


[PR]
by minibears | 2015-11-25 23:36 | travel | Comments(4)
毎日、写真に撮っていたオペラハウス。
いちばん最初にSydneyにいたとき、内容はすっかり忘れたけどミュージカルみたいな長ーい舞台をこの中で観たっけ。
あまりに内容もわからず、居眠りしていたのを思い出したー(笑)
きっと、今また観ても、おんなじだと思う~
c0319240_21460048.jpg

もう、australiaの夏がすぐそこまできてるような、青空。

c0319240_21492140.jpg


[PR]
by minibears | 2015-11-23 08:30 | travel | Comments(4)

Surfers!@Tamarama Beach

スゴイねー004.gif

私には、とってもできないマリンスポーツ。
見ているだけで、とってもおもしろかったよ。
手前右に、あれれ? 波の中に人が~

c0319240_14342551.jpg

望遠レンズで撮りたかったー

c0319240_14362136.jpg

ヒョイヒョイと波の上を上手にのっていくと思ったら、
ポチャーンと撃沈しちゃったり。
でもサーフィンって、それが楽しいんだよね。きっと。拍手!071.gif

c0319240_14374499.jpg


[PR]
by minibears | 2015-11-22 14:42 | travel | Comments(2)

Impressive Art?

なんとも不気味な感じ・・・
c0319240_22113630.jpg
これ、一瞬見たとき、なんだかわからなかったんだけど、
大きな魚を大きな手でつかんでいるんだよー。
素材は、細かい鉄の網なのか、網目模様になってた。
c0319240_22123443.jpg
こういうArtって、向こうの人には人気みたい。
あ、よく銅像みたいに全身銀色に塗ってじーっっとしている
パフォーマンスがあるけど、
コレはホントの人間が寝ているわけではありません。。。
c0319240_22143337.jpg



[PR]
by minibears | 2015-11-22 13:08 | travel | Comments(2)

Flower of Cosatal Walk

遊歩道を歩いていると、
岸壁に小さいピンク色と黄色の花。
岩場にたくさん咲いていて、
この景色がArt作品よりも気になりました018.gif

c0319240_14580987.jpg

[PR]
by minibears | 2015-11-21 15:01 | travel | Comments(1)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko