<   2015年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

黄葉・・・黄色い世界。
赤もいいけど黄色もいいね。
あ~最近、“可愛い”写真を撮っていない気がするなぁ。
風景もいいんだけど、おっちゃんが撮るような写真ばかりになってる気がする~039.gif
c0319240_22404329.jpg

[PR]
by minibears | 2015-10-19 22:43 | going out | Comments(2)
自然の樹木が作る秋の景色。
外にいて心地よいと感じる季節は、いいよね。
こうして自然の空気の中にいると、都会の空気がいかに息苦しいかよくわかる007.gif
c0319240_18183750.jpg

[PR]
by minibears | 2015-10-18 21:15 | going out | Comments(0)
ものすごく静かな雰囲気。
ファインダーから見ていた景色は、ものすごく静かな雰囲気でした。
実際には、木道を歩く人の足音、鳥が鳴く声が聞こえていたけどね。
c0319240_17485242.jpg

[PR]
by minibears | 2015-10-17 17:50 | going out | Comments(2)
大湿原の中の小さな沼地。
光の入り方で、実際は水面が青く見えたりしたよ。
c0319240_213254.jpg

太陽が沼地の中に・・・
c0319240_2154635.jpg

[PR]
by minibears | 2015-10-12 21:06 | going out | Comments(2)
初めて尾瀬へ。
ちょうど湿原が黄金色に輝く草紅葉(くさもみじ)が見頃。

横浜から夜行電車で車中1泊、早朝に群馬県の沼田に到着。
そこからバスでクネクネ道を1時間半かけて尾瀬到着~
東京より10℃低いという気温でも、歩くには心地よい程度だったかな。
(やっぱり他の人より着込んでいた私だったけど、それでちょうどよし!)001.gif

usakoさんが尾瀬は、すごくいいよ~と超おススメだったので行ってみた場所。
たしかに、ものすごい自然が広がる空気がキレイな場所。
でも、トレッキングは結構頑張って歩くことが必須。
自宅から尾瀬往復の合計歩数は、なんと24450歩!大記録となりました~066.gif

後ろを振り返ると、至仏山が見えます。この木道を歩いてきたよ。
c0319240_14254929.jpg

まだまだ続く木道。遠~くに燧ケ岳(ひうちがたけ)が見えます。
c0319240_1427451.jpg

[PR]
by minibears | 2015-10-11 14:35 | going out | Comments(2)

Tokyo's Landmark

今日、午後からカメラのメンテナンスで銀座まで行った帰りに
東京の夜景を撮ったよ。
三脚OKのこの展望台だけど、用意をしなかったのでがんばって手持ち撮影009.gif

東京オリンピックが開かれる年まで、あと何年だっけ・・・
東京の街並みも、またどんどん変わっていくのかな。
東京タワーだけは、きっと変わらずこのままかな。
c0319240_2235336.jpg

[PR]
by minibears | 2015-10-07 22:37 | going out | Comments(2)
横浜?
ヨコハマ?
YOKOHAMA?

「よこはま」って書くとき、どれがいちばんぴったりかなぁ。
ヨコハマ かもしれないし、YOKOHAMAかも。

秋晴れの週末、みなとみらい地区の景色。
c0319240_2044893.jpg

[PR]
by minibears | 2015-10-04 20:45 | going out | Comments(0)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko