<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2014 有馬記念

パドックで、発走前のうまっちたちの姿をお披露目。
このとき、うまっちたちはどんな心境なんだろ。
私が見るには、どの馬もおんなじに見えてしまう~。
調子が良さそうとかよくわかりません・・・
歩き方がトボトボしているとか、やけに首をふって落ち着かないとか、そんな感じをチェックするのかな。

かなりの人気馬、ジェンティルドンナ。
このレースで引退というラストランもあって、みんなの注目馬。
ん~たしかにいい感じ?
c0319240_10172865.jpg

c0319240_10184696.jpg

ゴールドシップ。
こちらは1番人気。「黄金の船」と訳せば大金が手に入りそうな予感。
1頭目立って芦毛で見た感じがいいな。←私みたいによくわからない人は、見た目で選ぶかも?
c0319240_1023221.jpg

15時25分、ファンファーレのあとの大歓声とともに出走。
そして・・・
1着4番。ラストランのジェンティルドンナ。
で、、、2着確定がなんと6番トゥザワールド016.gif
皆さまそれぞれに賭けた思いの結果は?
ありがとう、2014午年
c0319240_10255776.jpg

[PR]
by minibears | 2014-12-30 10:30 | going out | Comments(2)

2014 有馬記念

2014.12.28 有馬記念@中山競馬場

1年を締めくくるG1レース有馬記念。
競馬ファンでなくても気になるレース。
ちょっと賭けをしてみたいと思うと、宝くじより当たる率がいいんじゃないかなぁと思ってしまう029.gif
今年は、初めて現地中山競馬場に行ける機会があり、馬主席という超VIP対応で見てきました。
テレビで見るたくさんのおっちゃんたちのウォーっていう場所ではなく、周りは優々と競馬を楽しむ人が多く、時に歓声もあがるような感じの馬主席。
芝にある大画面に、手を振っている長島監督やゲストの石橋貴明が映るとみんな一斉にこっちを向くのでその光景も面白かったよ。
c0319240_9533632.jpg

来場者数は・・・11万人!
c0319240_9534780.jpg

みんな、夢を必至にかなえようとしてる?
100万狙いの方が近くにいたけど、果たして当たったのか?
私の有馬記念の結果は、当り!欲を出さずチョットの賭けだけどね041.gif
c0319240_9542184.jpg

[PR]
by minibears | 2014-12-30 09:58 | going out | Comments(4)

2014 Christmas!

気がつけば、もう年末に近づいてるんだねー。
可愛いサンタケーキがあったよ。
さぁ、どこから食べますかー?
c0319240_22491227.jpg

あれっ! 今が旬な2人がケーキをねらってる!?011.gif
c0319240_22554539.jpg

[PR]
by minibears | 2014-12-23 22:56 | sweets | Comments(6)

秋の散歩2**北鎌倉**

一句読みたくなるような!? そんな紅葉の景色でした。
・・・句を詠めるほど、文才?などありませんが(^ ^;;;

「あぁ、こうよう すばらしき こうようだぁ!?」039.gif
5・7・5・・・?(すいません・・・)
c0319240_23154369.jpg

c0319240_23155769.jpg

[PR]
by minibears | 2014-12-02 23:17 | going out | Comments(3)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko