<   2014年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ベーリックホール
ここには、大好きなベアがいるんだよね。
やっぱりハロウィンの仮装してた!
我が家のミニベアたちにも、仮装させてあげたかったな。
c0319240_21344986.jpg

c0319240_213458100.jpg

c0319240_21354092.jpg

[PR]
by minibears | 2014-10-31 21:37 | going out | Comments(2)
外交官の家

山手西洋館の中で、いちばん外観が好きな館。
c0319240_2044123.jpg

ハロウィンには、魔女たちが集まって夜会が予定されているみたい。
でも、ディナーは何がメインなんだろ・・・
c0319240_2044152.jpg

c0319240_20443497.jpg

c0319240_20444418.jpg

サンルームには、魔女の夜会にはチョットイメージが違う爽やかカラーのバラ。
c0319240_20445676.jpg

[PR]
by minibears | 2014-10-31 20:46 | going out | Comments(0)
プラフ18番館
イタリア山庭園にある洋館2つのうちのひとつ。
なんとなく、今年のハロウィン装飾は落ち着いた雰囲気だったかなぁ。
c0319240_21465557.jpg

c0319240_2149129.jpg

c0319240_21492599.jpg

c0319240_21493612.jpg

[PR]
by minibears | 2014-10-29 23:33 | going out | Comments(2)

2014 Halloween

山手の通り沿いのあるお宅の庭。
Halloweenのかぼちゃがきれいにデコレイトされて
たくさんの人が写真を撮っていたよ。
毎年、人気になっているお宅みたい。
c0319240_2033069.jpg

[PR]
by minibears | 2014-10-28 22:35 | my favorite | Comments(2)

2014 Halloween

ちょっとカラフル過ぎかな。
ハロウィンって楽しいイベントだっけ?
お化けの夜会みたいだから、ホントは怖いんじゃなかったっけ?
c0319240_17135287.jpg

[PR]
by minibears | 2014-10-26 17:15 | flower | Comments(2)

最後の秋桜

イエローキャンパスという種類。
黄色、薄黄色は好きな色。

今年は、紫陽花も向日葵も撮れなかったけど、秋桜はいっぱい見たよ。
c0319240_13493381.jpg

c0319240_13494398.jpg

[PR]
by minibears | 2014-10-22 13:52 | flower | Comments(6)

やったネ! Tigers!

ボクは、けしてトラネコではありません!
仮装しているわけでもありません!

なんとなく、阪神ファンのニャンコに見えたりするけどね。・・・でしょ?037.gif
c0319240_2034659.jpg

[PR]
by minibears | 2014-10-19 20:38 | my favorite | Comments(8)
久しぶりに会いに行ってきました。
今年の4月頃以来。
今日は、どのコが出てくれているのかな。・・・・・・・? あれ、1匹。
いたぁー!001.gif

だぁーれだ???
c0319240_21562177.jpg

ケンケンだね。
c0319240_21565683.jpg


あれれ?
ここにいるレッサーパンダの紹介写真が、2匹しかいない・・・・
・・・・心配になっていたら、
後ろで見ていた人の声が聞こえて「海(ウミ)がお星さまになったんだってー」と。

6月末。どうやら元気だった海(ウミ)は、突然、空に逝ってお星さまになったと動物園の発表を見ました。
原因はいまだ調査中・・・みたい。
だから、今ここには2匹、ケンケンとキンタ。

ケンケンのおやつ時間。
りんごを食べてるところなんだけど、どこか、、、
ちょっと前に流行った「そんなのかんけーねー、そんなのかんけーねー」っていう芸人さんみたい!?
c0319240_223038.jpg

[PR]
by minibears | 2014-10-18 22:37 | going out | Comments(2)

季節の花**秋桜・・・

@平塚 馬入ふれあい公園
お花畑は、やっぱりいいな。
c0319240_13361917.jpg

でも・・・・たくさんのカメラおやじたちが、ものすごい望遠レンズで撮っている先は・・・
秋桜じゃないようです。
いっせいにみんな向きを変えたりして、、そう、鳥を撮ってるんですねー。
でもね、このカメラマンのの中に、カメラ女子がひとりもいなかったよ。
ん~、鳥を撮るのにあの大砲のような望遠レンズを持ち運ぶだけで疲れちゃいそう・・・(> <)
c0319240_13393447.jpg

[PR]
by minibears | 2014-10-14 22:34 | flower | Comments(5)

**おしらせ**

おしらせします049.gif
お久しぶりにusakoさんblogが更新しました。
可愛いふくろうシリーズです。
見てね016.gif

usakoの絵手紙
[PR]
by minibears | 2014-10-13 13:13 | small talk | Comments(0)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko