<   2014年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

餃子の皮をカップに入れて、ポテトの上に、明太子+チーズ+マヨネーズ。
180℃にしたオープンに入れて15分!
さぁ、ひと口で食べよー。
c0319240_1421476.jpg

[PR]
by minibears | 2014-03-30 14:23 | enjoy eating | Comments(4)

ハートのムースケーキ

わぁ~!と見てすぐに、コレ写真に撮りたいなぁーと思って。
バレンタインデーでもないのに、真っ赤なハートのムースケーキ。

「Kaze to tsuchi (風と土)」っていう洋菓子屋さんで、できるだけ日本の土地で収穫した素材を使ってつくっているそうです。

名前は、「ラブ」011.gif
山形産・佐藤錦のさくらんぼ果汁を使ったジュレと種子島産パッションフルーツを使ったクリームを
さくらんぼのムースで包んだフワッとしたムースケーキ。
ビビッドな赤色は、ほんとこのままの色なんだよー。
c0319240_19332824.jpg

[PR]
by minibears | 2014-03-26 19:34 | sweets | Comments(2)

Sakura Doughnuts!

春のsweets!
Krispy Kreme Doughnuts
春・限定のSakura Cream。
c0319240_17561469.jpg

[PR]
by minibears | 2014-03-23 17:57 | sweets | Comments(4)
ベランダの高さを超えて着々と咲き始めてるよ。
花びらがとがっていなくてまあるいから、梅の花・・・だよね。
c0319240_14135717.jpg

[PR]
by minibears | 2014-03-15 19:15 | flower | Comments(0)
minibearsたちは、
すぐおなかいっぱいになっちゃうから2人で半分ずつにしてね。
c0319240_17312276.jpg

[PR]
by minibears | 2014-03-15 14:38 | sweets | Comments(0)

Stand up! **上野動物園**

Prairie dog
日曜日、国立西洋美術館で開催されているモネ展の最終日ということで
usakoさんと行った帰りに、上野動物園へ。

みんな巣穴に出たり入ったり・・・
Stand Up,please!
c0319240_2024359.jpg

ふわふわー。持ち上げたい感じ。
c0319240_2028437.jpg

OLYMPUS SH-25MR
[PR]
by minibears | 2014-03-10 20:24 | going out | Comments(4)

ありがとう**福岡**

うさまりちゃんから頂きましたー016.gif
minibearsたちが、なにかな?なにかな?ってあけようとしてたよー。
中身は、まだ秘密。
(でも、もうすでにいくつか食べちゃったけどね)
c0319240_1832658.jpg

[PR]
by minibears | 2014-03-09 18:04 | sweets | Comments(5)
博多・ひよ子の季節限定 桜ひよ子016.gif
懐かしいお菓子だなぁ。
うさぎパンに続き、可愛くて食べられなーいと思ったけど・・・
パチパチ写真を撮ったあとには、、、やっぱりパクっ!
c0319240_17485934.jpg

c0319240_17475019.jpg

[PR]
by minibears | 2014-03-09 17:52 | sweets | Comments(2)

おみやげ**福岡**

Kalaku**糸島海辺の手作り石けん工房 暇楽 **
糸島で可愛い手作り無添加せっけんのお店があるよーってうさまりちゃんが
ご案内してくれました001.gif

閉店間際のギリギリにお店に入れて、よかったぁ。
とっても可愛手作りせっけんがたくさんあって、
私が選んだのは、ハートがついている「癒の美精石けん」
使うのがもったいなくて、しばらく眺めていそうかな。
c0319240_11561497.jpg

[PR]
by minibears | 2014-03-03 22:45 | my favorite | Comments(4)
福岡・天神のスウィーツ総選挙 第1位なんだってー。
赤い風船 のチーズケーキは、中がトロッとしてとってもgood!
他にも福岡・あまおう苺を使ったケーキがたくさん。
2~3日滞在したら、通っちゃうなぁ016.gif
c0319240_1554636.jpg


そうそう、おなじ天神地下街の中にあるパン屋さんで
とっても可愛いうさぎパンをいただきましたー。
c0319240_20271636.jpg

[PR]
by minibears | 2014-03-02 21:59 | travel | Comments(2)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko