カテゴリ:friends( 15 )

minibearsのおやつ!?

c0319240_22222473.jpg

可愛いマカロンのチョコレートだって。
「marukoちゃんには、ひとくちサイズでも僕たちにはホールケーキだね。」

c0319240_22220018.jpg

 


[PR]
by minibears | 2017-03-22 22:30 | friends | Comments(8)

お正月写真

集合写真を撮り終わってから
このふたりは、ちゃっかり自分たちだけで撮ってーとお願いしたみたいです。
 
ことしも美味しいご飯をつくり、美味しい珈琲をいれてね。

c0319240_17080956.jpg


[PR]
by minibears | 2017-01-02 17:08 | friends | Comments(2)

お気に入りの場所

あれ。
屋根の上は、キミのお気に入りの場所?
じーっと目を閉じて、おとなしくしばらくそこにいたね。
屋根の上なら、誰にもじゃまされないね。

c0319240_22520158.jpg

[PR]
by minibears | 2016-03-23 22:53 | friends | Comments(3)

minibearsたちの思い出

いつの間にか現地のクマさん一家と仲間になっていたみたいで、
お別れの朝は、みんなで記念撮影003.gif
c0319240_09453292.jpg




**minibears photo**
[PR]
by minibears | 2016-03-21 09:49 | friends | Comments(4)

やっと登場!

mini white:「わぁ~、雪の上って冷たくて気持ちイイネ!」
mini pink: 「やっと、外に出させてもらえてよかったね~。
ちゃんとコートも着てきたし、いつものカメラだって持ってきたもんね」
mini white:「marukoちゃんは、写真を撮るのに夢中になってボクたちを連れてきた事、忘れてたんだってー」
maruko:「・・・ゴメンね~。あまりにも寒いから、毛皮+コートを着てても凍っちゃうかと思って(^ ^;;;」
c0319240_23455597.jpg


[PR]
by minibears | 2016-03-19 09:45 | friends | Comments(2)

仲間たち**New Face**

またまた新しいコが仲間いり!
12匹目です。でも今回の集合写真は、10匹。
クリスマスシーズンベアの2匹は、来年まで冬眠中のためいません。

新入りのコは、こげ茶色なので、名前を「こげまる」にしようと思ったんだけど
usakoさんが12匹ならダースだねっていうので、ダースという名前になりました。

それにしても、野球チームができるね。
c0319240_12165584.jpg

あれれ?
肉球にマークがついてるトリオだって!
c0319240_12185191.jpg

[PR]
by minibears | 2015-01-25 19:13 | friends | Comments(4)

夏きぶん!

やっとビックベアにも、夏きぶんを味わってもらえるような甚平ができたよ。
かっこいー!004.gif
c0319240_15172446.jpg

[PR]
by minibears | 2014-08-09 15:17 | friends | Comments(5)
暑い、暑い!
ベアたちは、もっと暑いんだろうね。
c0319240_14495756.jpg

[PR]
by minibears | 2014-08-09 14:50 | friends | Comments(0)

仲間たち**New Face**

久しぶりの大集合!
また、minibearが仲間入りしました。
さて、どのコが新入りかな。
c0319240_9371346.jpg

[PR]
by minibears | 2014-08-03 18:35 | friends | Comments(2)

夏祭にむけて・・・

minibearsたちに、浴衣と甚平をつくってあげたー001.gif
甚平は、上着だけなんだけどね、なかなかきまってるでしょ。
つぎは、、、ビッグベアにもつくってあげなきゃ。
c0319240_19194160.jpg

[PR]
by minibears | 2014-08-02 19:20 | friends | Comments(2)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko