カテゴリ:sweets( 19 )

サクサクガレット

見た目は・・・ん~いまいちでも、わりと美味しかったんだよ。
c0319240_22492833.jpg

[PR]
by minibears | 2015-06-02 22:49 | sweets | Comments(4)

クマケーキ。

はっ!こんなに可愛いケーキが016.gif
minibearsたちには内緒で食べよー。
みんなに見せると、誰が食べる~とか大騒ぎになっちゃいそうだからね。
c0319240_16513060.jpg


アザラシケーキ!?
[PR]
by minibears | 2015-05-05 16:55 | sweets | Comments(4)

**鹿 Sweets**

幸福スイーツ@アルカイック
シカさんのマフィン016.gif
サクラの花びらがついていたんだけど、折れちゃったのでちょっと残念。
チョコチップは、シカさんの“落としもの”だね!(笑)
(シカさんの写真を夢中になって撮っていたとき、たぶん知らない間にフンでたと思うwww)
c0319240_2243013.jpg

[PR]
by minibears | 2015-04-26 22:46 | sweets | Comments(2)

どうぶつドーナツ!

また、この可愛いどうぶつドーナツが近くにきていたので
のぞいてみたら、たくさんの種類があったよ。
今回は、このどうぶつドーナツを作っている人の飼い猫まるちゃんとあるぱかさん011.gif
c0319240_18182435.jpg


前に食べた可愛いドーナツはコレ。
[PR]
by minibears | 2015-01-17 18:27 | sweets | Comments(2)

2014 Christmas!

気がつけば、もう年末に近づいてるんだねー。
可愛いサンタケーキがあったよ。
さぁ、どこから食べますかー?
c0319240_22491227.jpg

あれっ! 今が旬な2人がケーキをねらってる!?011.gif
c0319240_22554539.jpg

[PR]
by minibears | 2014-12-23 22:56 | sweets | Comments(6)

cookies!

クマのかたち、もっと可愛くできると思ったんだけどなぁ。
c0319240_17453635.jpg

[PR]
by minibears | 2014-06-15 17:50 | sweets | Comments(2)

Muffin! 2回目!

また作ってみたー003.gif
今回は、焼き時間を少し短くして、中にはアーモンドチョコチップを入れてみたよ。
見た目は、この前とおんなじだぁ・・・。
おやつにイイね。
c0319240_1617033.jpg

[PR]
by minibears | 2014-04-29 16:18 | sweets | Comments(2)

Muffin!

初めてMuffinを作ってみたよ!チョコチップをたくさん入れて029.gif
でも、ちょっと焼きすぎたかも(^ ^;;
それにしても、美味しくできた♪ またいつものように、パクパク!
c0319240_1342337.jpg

[PR]
by minibears | 2014-04-20 13:47 | sweets | Comments(0)
横浜バージョンのマカロン!
カモメ。船のいかり。
パンダ?中華街があるからかな。でも、クマとコブタは?
c0319240_8594964.jpg

[PR]
by minibears | 2014-04-13 15:55 | sweets | Comments(6)
イクミママのどうぶつドーナツ
いま、大人気!?
横浜駅改札の中で1週間だけお店がきてます。
素材にこだわって作られたどうぶつドーナツ。

ドーナツの顔がいろいろあって、買うとき「どの顔のコがいいですか?」って聞かれることもあるんだってー。
今日は、柴イヌとパンダ。
c0319240_2036458.jpg

[PR]
by minibears | 2014-04-06 10:31 | sweets | Comments(2)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko