カテゴリ:going out( 215 )

野毛山動物園**Red panda**

c0319240_151134100.jpg野毛山動物園には、3匹のレッサーパンダがいて
ケンケンは単独、海とキンタはいつも一緒に展示するみたい。


最初、まだ寝ているケンケンが単独でいて、
しばらくしてから、海とキンタに交代登場。








寝起き直後のケンケン。
c0319240_15135422.jpg

いつもチョロチョロ動き回っているウミ。
c0319240_15151354.jpg

やっぱりいちばん可愛いキンタ。
なに考えてるのかなぁ。さっきおやつにリンゴをもらったけど、足りないよぅって?
c0319240_15165813.jpg


2013年10月15日 @野毛山動物園
[PR]
by minibears | 2014-01-13 15:40 | going out | Comments(8)

野毛山動物園**Monkeys**

アビシニアコロブス
こういう大工のおじさんいそうな気がして。
c0319240_13255833.jpg

そして、バンザーイする子供に毛づくろい。
c0319240_13361291.jpg

フサオマキザル
まだチビッコかもね。
c0319240_13301241.jpg

[PR]
by minibears | 2014-01-12 17:15 | going out | Comments(6)

三浦海岸**冬の風物詩**

特産品のたくあんを作るために、砂浜に寒干しされた三浦大根たち。
おもしろいなぁと思って。
c0319240_18434547.jpg

c0319240_18464271.jpg

いい感じになると・・・こんな感じになり、
c0319240_18471345.jpg

三浦オジサンたちが、収穫していました。
「写真、撮っていいよ~」
「どっから来たのぉ~? 向こうでたくあん出来てるから見てってねー」って。
・・・でも、たくあん好きじゃないんだなぁ・・・
c0319240_18485255.jpg

「この上にのぼって遊んではいけません。」って?
ん~、のぼれる?? そういわれると、のぼってみたくなっちゃうんじゃないかな。
c0319240_1912083.jpg

[PR]
by minibears | 2014-01-12 10:38 | going out | Comments(4)

三浦海岸**冬の風物詩**

なんだか、ムーミンにでてくるニョロニョロが逆さになったみたい。
c0319240_2129213.jpg

そして・・・
ボクたち、minibearsも干されてしまったぁ。
c0319240_2129402.jpg

ちゃんと連れて帰ってきました001.gif
[PR]
by minibears | 2014-01-12 10:34 | going out | Comments(3)

冬の三浦海岸

三浦海岸。
湘南の海と違って、穏やか。
ある冬の風物詩を見に来たんだけど
その前に三浦海岸の穏やかな風景を。

釣れそうな雰囲気がないけど、
ゆっくりした時間を過ごしてそうだね。
c0319240_1812266.jpg

出番を待つ釣り船。
c0319240_183782.jpg

この足あと・・・わかりますか?゛
一面真っ白な雪景色の中に可愛いうさぎの足あとなんかみてみたいけど・・・
それとは、大違いで、冬晴れの浜辺に残された大きなこの足あと。
実は、この正体を見たとき、シャッターチャンスを逃して・・・撮りたかったなぁ!
なぁ~んだと思う?
c0319240_1843979.jpg

[PR]
by minibears | 2014-01-11 20:05 | going out | Comments(4)

稲村ケ崎

昨日、江ノ島帰りに稲村ケ崎へ。
「稲村ジェーン」の舞台。神奈川景勝50選のひとつ。
ここからの富士山&江ノ島&夕日を撮りたいっていうカメラマンでいつもいっぱいみたい。

2013年、最後の写真です。
いつもたくさんの周りの方に感謝します。
ありがとうございます。
では、よいお年を・・・
c0319240_10423115.jpg

c0319240_10232733.jpg

[PR]
by minibears | 2013-12-31 13:00 | going out | Comments(0)

稲村ケ崎

夕日が沈む時間にあわせて、稲村ケ崎へ。
えっ? なんかイメージの違うイスがひとつ・・・
サーフィンしている人が1人、2人いるけど持参したのかなぁ。
c0319240_12372415.jpg

c0319240_12353721.jpg

c0319240_9534680.jpg

[PR]
by minibears | 2013-12-31 09:55 | going out | Comments(3)

江ノ島

今年もあと2日。
午後は、少し暖かかったのでく江ノ島へ。

この前のクリスマス仕様から衣装替えしていたよ。
いったい、何着持ってるんだろ・・・。全部で7羽いるから、手編みも大変だろうなぁ。
c0319240_20424835.jpg

こんなに、サザエがたくさん!(食べたあとだと思うけど。)
c0319240_2044437.jpg

[PR]
by minibears | 2013-12-30 20:46 | going out | Comments(0)

片瀬海岸

新江ノ島水族館の目の前の海岸は、
いつ来てもサーファーでいっぱいだね。
今日の波、結構いい感じ?
c0319240_210267.jpg

c0319240_2103821.jpg

[PR]
by minibears | 2013-12-21 21:02 | going out | Comments(0)
この海月は印象的。
c0319240_20421588.jpg

何時間でもぼーっと見ていたいね。
c0319240_20424942.jpg

[PR]
by minibears | 2013-12-21 20:43 | going out | Comments(0)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko