人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

**サフィニア アート**~ハート柄が見えるまで~



サフィニア アート ももいろハート
~ハート柄が見えるまで~
 
 
**6月24日** 
10日ぶりくらいの観察記録
 
 
肥料をあげてみたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
その効果があったみたいで、
だいぶ濃いピンク色が目立って咲いているよ!
 

・・・でも、極端にもピンク1色だけの花びらも!
  

**サフィニア アート**~ハート柄が見えるまで~_c0319240_21575098.jpg
   
  

**サフィニア アート**~ハート柄が見えるまで~_c0319240_21580025.jpg


Commented by tabi-to-ryokou at 2018-06-25 22:53
こんばんは
凄い!!、育ってきましたね。
いい感じです。
ハートのピンク色が、なんとも鮮やかですね。
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-06-26 21:22
あっ、ピンクの♡がくっきりしてきましたね!
ピンクがいっぱいになった子は肥料のやり過ぎでしょうか(^^ゞ
Commented by minibears at 2018-06-26 22:05
> 旅プラスさん、こんばんは☆彡
そぉなんです、いい感じになってきましたー(^ ^v
いちばんお手頃な「プチ肥料」とかいうのを選んだので、
効果をそんなに期待しなかったんですけど、
園芸に詳しくない私にはこの効果にびっくりです♪
この先も、しばらく観察を続けますね(#^.^#)
Commented by minibears at 2018-06-26 22:12
> HiroPhotoさん☆彡
ピンクの♡が、だいぶ見えてきて、観察も楽しくなってきたところです。
はははー、やっぱり肥料をあげすぎちゃったところもあるみたいです(^ ^;;
ついつい、調子にのってたくさんあげたところのコは、
ハート型がくずれて、ピンクいっぱいになったみたいです(笑)
Commented by happysweet1205 at 2018-06-26 23:55
こんばんは~
わぁ ピンク色も濃くなって可愛さ倍増ですね!
ピンクだけのも白にピンクがちらっと入るのも
いろいろあると涼しげでいいですねぇ。
ハートもくっきりしてきて可愛い~~。
やっぱり肥料は大切ですね^^
Commented by minibears at 2018-06-27 19:09
> はぴさん、こんばんは☆彡
ピンク色が大好きなはぴさんに、喜んでもらえて嬉しいです!(*^▽^*)
肥料の効果で、だいぶいい感じになってきてます☆
暑い夏を乗り越えられるのか、心配ですがまだまだちゃんとお世話をして
咲かせてみようと思います~!

名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2018-06-25 22:30 | flower | Trackback | Comments(6)