人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

みんな笑顔 @円覚寺 **北鎌倉**


スマイル お地蔵さま!

 

長谷寺の可愛いお地蔵さまは
知っていたけれど
  


円覚寺にも、こうしておそろいでした。
 
にこにこしているように見えませんか 

みんな笑顔 @円覚寺 **北鎌倉**_c0319240_21085008.jpg


Commented by impact4642 at 2017-12-01 21:31
こんばんは(^^)/
いよいよ12月ですね!実感ないですが(笑)
寄り添うお地蔵様、この表情を見てるだけで心が穏やかに
なっていきますね(*^^*)
忙しい12月ですが、ニコニコして余裕を持ちたいです♪
Commented by minibears at 2017-12-01 22:56
>インパクトブルーさん☆彡
こんばんは♪
早くも12月~! このはやさに、驚きですょ~(> <)
インパクトブルーさんとおなじく、ニコニコして余裕をもって過ごしたいです!!!
そして、私もたくさんのトリさんに出会えるよう、
また時間をみつけて、自然のなかを歩きたいです~。

Commented by funfunniconico at 2017-12-02 10:18
秋の陽だまりの中、
手を合わせ
にこにこのお地蔵さん、
ホッコリ~~。 ^^
Commented by minibears at 2017-12-02 20:11
>きゃふぁにこさん♪
見た瞬間、みている方もついつい、にこにこしちゃう(#^.^#)
ここだけではなく、
ちょっと離れたお寺にも、
おんなじようににこにこしたお地蔵さんがいるんです~(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2017-12-01 21:00 | going out | Trackback | Comments(4)