人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

紅葉休暇 ** 秋のおさんぽ **


@新宿御苑
 
新宿御苑って周囲3.5km、広さ18万坪。
って広いってこと。
 
大都会・新宿のど真ん中に
この広さの緑があるって
すごいことだよね。
 

紅葉休暇 ** 秋のおさんぽ **_c0319240_21275013.jpg

 
* * * * * * * * * *  
  

紅葉休暇 ** 秋のおさんぽ **_c0319240_21271510.jpg


いろんなトリさんの声は
たくさん聞こえるのに、姿が見えない~



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り



           


Commented by funfunniconico at 2017-11-19 14:56
新宿御苑に行かれたのですね。
新宿御苑は、都会の中の素敵な森よね。
私はまだ行ったことがないけれど、
機会があったら、ぜひ行ってみたいな~♪

↓の紅葉の記事も、とてもきれいでした。
Commented by minibears at 2017-11-19 19:31
> きゃふぁにこさん♪
ハイ! 平日の朝に行ってきましたー!
都会の中の森! ほんとそんな感じ~!
きゃふぁにこさんがされたような紅葉の山歩きをしたかったけれど、
ここでの数時間のおさんぽも、なかなかでしたよ~(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2017-11-19 09:30 | going out | Trackback | Comments(2)