人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

素敵な祈りを! *Lake Tekapo**


湖畔にたたずむちいさな教会。
 

その教会のなかは
祭壇の向こう側に、
湖はもちろん、雪山や青空が見える。
  
 

このちいさな教会で祈るとき
目の前には、自然が造り出した素敵な光景。
 
 

☆この教会が、これから先もずっと残されますように☆
  

素敵な祈りを! *Lake Tekapo**_c0319240_22592244.jpg

 
 

素敵な祈りを! *Lake Tekapo**_c0319240_22595198.jpg

 

↓ 教会のなかは、暗く撮れちゃったけど
どうしても、窓の向こうの景色を見えるようにしたかったので
こんなふうに暗い写真になってしまったー(> <)
 

素敵な祈りを! *Lake Tekapo**_c0319240_23011768.jpg



Commented by happysweet1205 at 2017-11-14 23:37
こんばんは~
石造りの教会 青空に映えてとても綺麗ですね。
内部も撮影できるって嬉しいですね~。
2枚目の窓からの景色 最高ですね!
お祈りもゆったりした気分でできそうです^^
明暗差の大きな撮影は大変ですよね~。
私も窓の景色と屋内をとる時は苦労します。
Commented by tkytora at 2017-11-15 00:02
素敵~♪♪♪
教会も自然もずっと残っていくように願いたくなりますね

こんな景色もこの土地の人にとっては日常なんですよね…。私の身近にも素敵な残したい場所がきっとあるので。ちゃんと見つけようって思いました(*^^*)

Commented by funfunniconico at 2017-11-15 15:00
やっぱり素敵っ!
手つかずの自然こそが神さま、
純粋な気持ちになれそうな清らかな場所ですね。
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-11-15 19:44
こんばんは(^ ^)

湖畔に佇み石造りの教会だなんて・・・素敵♡
見える景色が見事です。
昔から大切に残されているもの・・・これからも次世代に残っていって欲しいですね。
Commented by minibears at 2017-11-15 20:11
> はぴさん☆彡
この教会、テカポ湖の近くでちっちゃく建っているだけで、じゅうぶん存在感があるのに
中からの景色が、とっても素敵に見えるというプラスポイントで最高ですよね☆

まだまだ、自分が撮りたいように撮れないことばかりだし、、、(> <)
こういう暗い場所でも写したいところをピンポイントで上手くとれたらどんなにいいかなぁって。。。
撮ってからの明るさ調整とかも、どこまでレタッチしていいのかなぁとやり過ぎにならないようにとか、いろんなこと考えちゃいます。
それもまた、楽しかったりしまーす♪
Commented by minibears at 2017-11-15 20:17
> takaさん☆彡
素敵でしょ~☆☆☆✨
takaさんが写真教室の方とモデル撮影をしていたのを思い出したけど、ここで、そういうモデルになってくれる人がいて、教会を見る姿とか~祈りのポーズとか!?撮影会とかしたくなりませんか~(笑)٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

きっと、誰の心の中にも「この場所が、ずーっと変わらずこのまま続いて残っていてほしいなぁ」という場所がありますよ~!
takaさんも見つけたら、教えてくださいね。
あ、もしかしたら海の中にあったりして・・・!?
Commented by minibears at 2017-11-15 20:23
> きゃふぁにこさん♪
うんうん、ほんと素直に、この景色がずーっとこのままだったらいいなーってことだけを思ったのです!
静か―に、そうココロの中で思っていたら、、、
そういうときに限って、ガヤガヤとアジア系の団体さまがやってきて、一気ににぎやかになっちゃった(> <) 
Commented by minibears at 2017-11-15 20:49
>KEIさん☆彡
こんばんわ。
造ったひとたちのセンスの良さなんですね~、きっと(#^.^#)
人の手で造られた教会でも、自然の湖、山々、空の美しさと、ちゃんと合ってひとつの素敵な光景になっていることがイイなと。
 
ニッポンでも、昔から現代まで残っているいいものを、大事に次の時代まで残したいってほんと感じます。
だからあの大きな富士山も、変わらない姿のままで、いろんな顔を見せてほしいですね♪

名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2017-11-14 23:30 | travel | Trackback | Comments(8)