人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

ちいさな教会 **Lake Tekapo**


Church of the Good Shepherd
善き羊飼いの教会
 

Lake Tekapoの有名なところ
湖畔にちいさな石造りの教会。
 

湖との風景にぴったりで可愛い。
  

いつも、まわりに人がたくさんいて
特にバスツアーで団体さんがくるとにぎやかだけど
 
静かになるのを待って写真を撮る!

ちいさな教会 **Lake Tekapo**_c0319240_19570899.jpg

 

まわりは、ごつごつとした石があったりして
夜にこのまわりで三脚をスタンバイするのは、
ちょっと大変。
 

ちいさな教会 **Lake Tekapo**_c0319240_23324885.jpg

 
私には、絵心がないので絵は描けないけれど、
もし絵を描ける才能があったら、
ベンチに座って絵を描きたくなる景色だったよ。
 

ちいさな教会 **Lake Tekapo**_c0319240_20001268.jpg

 
もうちょっと、この教会ネタが続きます。。。


Commented by funfunniconico at 2017-11-13 09:11
美しい青空と、
真っ白の雪山、
そして石造りの素敵な協会。
素敵な所ですね!

ポストカードみたいです~!!
Commented by li_se at 2017-11-13 17:33
空も山もあまりにも美し過ぎて現実じゃないみたいです。
写真だけれど絵のような。。
不揃いな石が並ぶ教会の壁が素敵ですね^^
Commented by minibears at 2017-11-13 23:12
>きゃふぁにこさん♪
この教会があることで、湖の写真がより印象にのこる景色になっているかも♪
ほんと、うまくここに建てたなぁと遠くからもみても、
ちかくに行ってみても、特別なデザインでもなくシンプルな教会がすごくいいなーって
ずっと思ってました。

ポストカードみたい!! ? カメラの技術がない私にも、お天気の良さと、湖と教会というポジションでカッコよく撮れちゃったかな(^_-)-☆

Commented by minibears at 2017-11-13 23:23
> りせさん☆彡
わー! 絵のようなかんじにみえましたか?
私も、実際に見ていたときも、この場所って現実離れした景色だなぁって思って眺めていましたよ~

日本でも素敵な教会は、あると思うけれど背景にミルキーブルー色の湖が見えるところは・・・見られなさそうですね。もしかしたら、あったりして!?
この教会の色とは対照的な白い教会で、日本の長崎にある神ノ島教会は、私のすごく好きなところです。
Commented by mozura_gogo at 2017-11-14 14:20
こんにちは!
昼間見てもすばらしい風景ですね
夜の星の綺麗さもわかるような気がします
雪化粧した山脈や透き通るような青空
ますます行きたくなる憧れの場所となりました
…たぶん行けないけど・・・
Commented by minibears at 2017-11-14 21:27
> mozuraさん☆彡
こんばんわ!
ますます行ってみたい場所になりましたか~♪(#^.^#)
行きたいと願っていたら、いつか機会ができますように☆彡
ほんとに、現地で実際にみてほしい景色です!

私の拙い写真と旅記録で、テカポ湖のすばらしさが少しでも伝えられたら嬉しいなぁ♪
でも、日本にもたくさん絶景や、星空がきれいなところがたくさんありそうで、
いろんな方の写真や旅記録で知ることが、楽しみになっていますよ~!!
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2017-11-12 23:00 | travel | Trackback | Comments(6)