人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

Happy Halloween2017! **山手西洋館@ベーリックホール**


@ベーリックホール
 
仮面舞踏会!?
(そういうタイトルの歌があったような・・・古いか(^ ^;;)
 

Happy Halloween2017! **山手西洋館@ベーリックホール**_c0319240_12352513.jpg

 
立体的なフォトフレーム。
出てきそう・・・
 

Happy Halloween2017! **山手西洋館@ベーリックホール**_c0319240_12373643.jpg

  

Happy Halloween2017! **山手西洋館@ベーリックホール**_c0319240_12384857.jpg

 

Happy Halloween2017! **山手西洋館@ベーリックホール**_c0319240_12390668.jpg

 
♪クロネコのニャンコ、ニャンコ~ 
 

Happy Halloween2017! **山手西洋館@ベーリックホール**_c0319240_12392307.jpg




Commented by happysweet1205 at 2017-10-30 21:52
marukoさん こんばんは~
1枚目 お洒落で素敵~^^
大人のハロウィンて感じですよね。
2枚目のも素敵ですね。
ここはシックなものと可愛いものも
楽しめていいですね^^
Commented by berry0726 at 2017-10-31 00:44
こんばんは~
たくさんのハロウィンを楽しませて貰ってます^^
西洋館、私も行ってきたよ~
でも回ったのは3つだけなので見てないのもいっぱいあって
marukoさんとこで見れて嬉しいです。
エリスマン邸、ベーリックホール、あと一つがわかんない (;'∀')
西洋館はこういうイベントがちゃんとあって羨ましいです。しかもオシャレだし~

Commented by funfunniconico at 2017-10-31 16:59
「仮面舞踏会」
すぐにメロディーが頭に浮かびました~~~♪
いや、
特にファンではないですよ。

今夜がハロウィン本番(?)の日!?
私はmarukoさんの記事で楽しませていただきました。
ありがとう。 ^^
Commented by minibears at 2017-10-31 20:32
>はぴさん☆彡
ありがとうございます!
それぞれの館が、どんなイベントのときもテーマがある飾りつけをしていて、楽しめますよ~♪
コワイ系がたくさんありすぎると、オバケ屋敷になっちゃいますもんね(笑)
Commented by minibears at 2017-10-31 20:39
> berryさん☆彡
私の西洋館巡りも見ていただけて嬉しいです~
berryさんの西洋館巡り、ベーリックホールでコワイ顔したオバケ?がドアからのぞいている写真から見ていますよ~!
なので、berryさんもここに来たんだなぁって思いながら撮っていました(*^-^*)
エリスマン邸、ベーリックホール、、近いところだと山手234番館でしょうか。
神戸の異人館もオシャレな館ですよね☆ハロウィンイベントとかあるのでは!!
Commented by minibears at 2017-10-31 20:47
>きゃふぁにこさん♪
ふふっ。♪仮面舞踏会、ヤヤヤヤヤヤァティア~!?とかって少年隊が歌っていましたね。
そんな感じの部分が頭にグルグルしてます(笑)
私も、特にファンではございません。(^ ^;;

ハロウィン、楽しんでもらえてよかった~!
コワイ大集合の中の、モナリザの目が忘れなくなっちゃっていませんか?
でも、可愛いオバケもいるので安心してね!
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2017-10-30 21:00 | going out | Trackback | Comments(6)