人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

Kea Pointを目指して **てくてく歩く 2**


平坦な道をずーっと歩いて
いくつかのコースに分かれる分岐点を過ぎ
  

Kea Pointを目指して **てくてく歩く 2**_c0319240_20182211.jpg


大きな石、岩がゴロゴロした道になり
 
少ーし上り坂になる。

Kea Pointを目指して **てくてく歩く 2**_c0319240_19570145.jpg


 

でも、いままで見えていたのとは違う巨大な雪山が
目の前に見えてきて
 
す、すごいかも!!
と、感動していたら
 

ここで、いままでおとなしくしていたミニハナが・・・
 

minihana: 「疲れたぁ~。ちょっと休憩で座らせて~」
というので、岩の上に座らせようとしたら、、なんと!!
 

minihana: 「こういうために、自分用のベンチを持ってきたの~♡」
maruko: 「・・・自分だけ???\(◎o◎)/!」
 

Kea Pointを目指して **てくてく歩く 2**_c0319240_19591459.jpg



自分だけの専用ベンチを持参していたとは!
とっても心地よく休憩をしていました。

 
そして、また歩く。

Kea Pointを目指して **てくてく歩く 2**_c0319240_19581197.jpg




 岩がゴロゴロした場所を過ぎて
最後の上り道をがんばると
 

やっと、ゴールに近づいてきたみたい
分岐点の表示看板から15分ってあったけど、、、

Kea Pointを目指して **てくてく歩く 2**_c0319240_20004792.jpg


 
あと少し~
 

すごく暑いんですけど(^ ^;;
フリース+ヒートテック+ダウンコート・・・
そりゃ、着すぎです(> <)


Commented by precious_m at 2017-10-16 20:36
marukoさんこんばんわ。
広大なニュージーランド、行ったことないけどイメージ通りです(^^♪
もうこれは登山?トレッキングを通りすごして、ほんとすごいです。
そしてマイ椅子。いいですねぇ、海には持って行ったことありますけど。
岩場ではおしりも冷えそうだし、ゴツゴツ痛いですよね。。
旅行記好きなので、また遊びにうかがいま~す(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
Commented by minibears at 2017-10-16 22:25
> MACHI*さん☆彡
こんばんわ。
私も、こんな景色を見ながら自然の中を歩けるコースが、わりとラクラクだったのでびっくりしましたー。
すごい景色は、もっとがんばってたくさん歩かないと見られないのかなと思っていたのに。。すごかったです♪
小さい椅子は、このチビ旅友にぴったりで、ちゃっかり持参していたみたい(笑)
ふふっ。たしかに岩の上は、おしり冷えちゃいそう~(´▽`)

Commented by happysweet1205 at 2017-10-17 00:28
marukoさん こんばんは~。
頑張って歩いてきましたね^^
minihanaちゃん ちゃっかりベンチで
休憩 羨ましいですね^m^
minihanaちゃん 座りながら写真撮ってそうです。
岩ゴロゴロのとこを登ってると登山気分
味わえそう~。こういうとこが少しなのもありがたいですね。
大きな雪山がだいぶ迫ってきましたね~。
Commented by funfunniconico at 2017-10-17 12:03
すごいな、
どんどん雪山がせまって来ましたね♪
ほんと空気が美味しそう!

ミニハナちゃん、
こっそりmarukoさんの荷物の中にベンチをしのばせておいたのね。 ^^
Commented by tkytora at 2017-10-17 20:38
てくてく感良いですね♪

ミニハナちゃん!凄い(*゚ロ゚*)
隣に座りたい‼
Commented by minibears at 2017-10-17 22:00
>はぴさん☆彡
もうすぐゴールです!
mnihanaの自分専用のベンチ持参は、ちゃっかりですよね~(笑)
「白いから汚れたくないもん~!」なんて言ってました。
ベンチに座って、写真もちゃんと撮ってたみたいですよ~。
ゴール目前に、今まで眺めていた雪山より迫力ある光景が見えてきて、
感動がじわじわと~(#^.^#)
Commented by minibears at 2017-10-17 22:09
> きゃふぁにこさん♪
のんびり歩きでここまできたけれど、すごい山が近くに見えてきた時は、びっくりでした~♪
らくらくコースなのに、すごい景色だなーとゴール目前にすでに感動してたー(^ ^;;

ミニハナは、自分だけベンチにちょこんと座って、ずいぶんいい顔してましたよ~。
歩き始める前に、私のリュックに、ゴソゴソ入れていたのは、このベンチだったみたいです(笑)

Commented by minibears at 2017-10-17 22:14
> takaさん☆彡
takaさんだったら、ミニハナのとなりに座らせてくれそう~(´▽`)
私には、座らせてくれないし、それなのに「写真を撮ってー、撮ってー!」ってお願いばっかりするミニハナでした~。
もうすぐ、ゴール地点です☆
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2017-10-16 20:00 | travel | Trackback | Comments(8)