人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

3724m見えた―! **Mt.Cook**


昨日の雪は、たぶん積もるほどではなさそうだった、、、
でも、一晩中降ってて
もし、真っ白な雪景色だったら、、、
  

あんまり、そんな不安は、なかったけど
お天気は、どうかな・・・
 
  


じゃじゃーん! 
 
 


カーテンをあけたら、
Mt.Cook が見えてるー!

 


Mt.Cookに陽があたってるー!
 
あわてて、バタバタとカメラを持って撮ったよ↓

3724m見えた―! **Mt.Cook**_c0319240_18194575.jpg

 
↓ お部屋からは、こんな感じに見えたよー!
 

3724m見えた―! **Mt.Cook**_c0319240_18375400.jpg
 

そして、ミニハナも撮ってた↓

3724m見えた―! **Mt.Cook**_c0319240_18392874.jpg

雲がどんどん動いているけど
今日は、青空快晴!
 
やったー!



Commented by umitosora14 at 2017-10-12 21:23
ほんと、ヤッター!ですね♪
ホテルの部屋から、こんな景色が見えるなんて、
もうウキウキが止らない~♪(笑)
Mt.cooに陽があたってるお写真、
窓からこれが見えるなんて、
ほんとあの神社にお参りしてよかったですね!
Commented by tkytora at 2017-10-12 22:01
すご~い!快晴祈願の効果ありですね(*^^*)
素敵~!
続きも楽しみです
行く前も行ってからも天気予報とか準備とか片付けとかでイルカに夢中になってたら。marukoさんの夏旅ブログが進んでました!
コメントいっぱいしちゃってすみません…(^o^;)
Commented by happysweet1205 at 2017-10-12 22:42
わぁ めっちゃ綺麗!
起きてすぐ お部屋から見れるにも嬉しいですね^^
天気回復して良かったですね!
こんな山の近く 高いとこ二宿泊できて
景色を眺められるのっていいですね~。
山の天気は変わりやすく 雲の動きも見てて
面白いですね。
↓のうさぎちゃんも可愛い~~。
けど 落し物いっぱいですよね(笑)
もっといるのかもですね~。
Commented by funfunniconico at 2017-10-13 11:04
ひゃ~♪
美しいですね!
そして、晴れてよかったー。
まだまだ暑かった日本から、
こ~~んな清々しい景色。
思いっ切り深呼吸したかな? ^^
ミニハナちゃんも並んでスーハー
Commented by minibears at 2017-10-13 21:33
> umiさん☆彡
”やったー!”という言葉を、もっとおっきく書いてもよかったかなと思うくらい喜んで、ほんとウキウキが止まらない~♪ってそのとおーりです(´▽`)
気象神社で参拝したとき、Mt.Cookとあとに訪れる場所での快晴をピンポイントで神さまにお願いしたんですよ。
・・・ここに到着したときの雪には、あれれ? と思ったけれど、こんなにキレイな山々を見られたのは、効果バッチリです!


Commented by minibears at 2017-10-13 21:53
> takaさん☆彡
羊さんの大行進も見てくれて、嬉しいです♪
takaさんの第2弾☆夏休みが台風だった?でもリベンジで、イルカちゃんと海の中で会っているところも見させて頂いていますよ~!
私の山旅とちがう海の中を満喫できるtakaさんの世界が、うらやましいです~(#^.^#)
私の夏旅、すっかり”行動日記!!”みたいになっちゃってますが、最終日まであとどのくらいになるかなー(^ ^;;

Commented by minibears at 2017-10-13 22:01
>はぴさん☆彡
着いたときには、あまりにもどよ~んとしてグレーな厚い雲に、気持ちも地面スレスレくらいの低さだったけれど、朝起きて「うわぁぁぁ!見えてる♪」ってなると気分が⤴ですよ(#^.^#)
小躍り??しちゃってました(笑)
うさぎちゃんは、一体何羽いるんだろう?と今でも、あの落とし物の数を見たら考えたりしちゃう。。。
あの庭に、ぎっしり50羽くらいのウサギちゃんがいるのを見たとしてら、可愛い~!と言う前に、ちょっとコワイかもしれないですが・・・(> <)
Commented by minibears at 2017-10-13 22:07
>きゃふぁにこさん♪
いい空気を吸って、ミニハナも元気にトレッキングにでかけましたよー♪
かなり歩くことを予想してたのか、自分だけ座れるベンチを持参してたの。。。(笑)
(のちほど登場します~(^_-)-☆)
それにしても、もし雪が積っていたらこんなにはっきりMt.Cookもまわりの山々も見られなかったので、参拝した効果を実感です!
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2017-10-12 20:00 | travel | Trackback | Comments(8)