人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

トトロの木@Queenstown gardens


@Queenstown Gardens
 

ものすごく大きい木。
 

”トトロが住んでいる!”
 そう思えてしかたないので、勝手に名づけちゃおう!
 

**トトロの木**
 
 


トトロの木の中には、
夜になったら、たくさんのミニトトロが出てきそう。
 

トトロの木@Queenstown gardens_c0319240_22504660.jpg


↓ちょっと、小さく人が写っていたので
どんなに大きいかわかるようにトリミングしてみたー

トトロの木@Queenstown gardens_c0319240_22514607.jpg


この木のなかを下からのぞいてみると

枝がたくさんあって
 
 
ミニトトロや真っ黒クロスケがたくさんいそう。
 
いったいどのくらいの年月をここで過ごしているんだろうね。

トトロの木@Queenstown gardens_c0319240_22552976.jpg



Commented by impact4642 at 2017-10-06 23:32
こんばんは(^-^)/
凄い大きな木ですね‼︎メルヘンな世界でトトロの木
だし、昭和の脳ミソはつい東芝のこの木なんの木♪
も浮かんじゃったり…♡
下から見た、放射能的な枝ぶりが凄いです‼︎
なんだか、包まれてしまいそうです(〃ω〃)
Commented by minibears at 2017-10-07 09:40
>インパクトブルーさん♪
こんにちわ~!
ものすごーく大きい木で、びっくりでしょう!!!
「この~木なんの木、気になる木~♪」ですよね。たしか、オアフ島にある大きな傘みたいな木!
あれは木の印象も歌まですぐ浮かんじゃう~(´▽`)
こんなになるまで、どのくらいかかったのか思うとすごいですよね☆
Commented by funfunniconico at 2017-10-07 10:54
とても立派な木ですね。
思わず枝に座ってみたくなりませんでしたか~?
ミニハナちゃんと一緒に。 ^^
Commented by happysweet1205 at 2017-10-07 12:44
こんにちは~
わぁ ものすっごく大きな木ですね!!
中から見上げたとこも枝がいっぱいですごい~~~。
綺麗に枝 出てますよね~。
こんな大きな木には 鳥さんもたくさんやってきそう!!
ほんと トトロの木みたいで まっくろくろすけが
いっぱい出てきそうですね^^
Commented by minibears at 2017-10-07 20:45
>きゃふぁにこさん♪
うんうん♪
ミニハナと並んで座ってみたいけど、とにかく大きな木で、近い枝までも長い脚立で登らなきゃって感じ。。。
ツリーハウスとかって憧れますねー(#^.^#)
Commented by minibears at 2017-10-07 20:50
>はぴさん☆彡
このときも、たしかいろんなトリさんの鳴き声が聞こえてたけど・・・
といっても姿をあまり見かけられなかったのは、高いところの枝にいたのかなーと。
こんな大きな木だから、たくさん集まってきそうですよね!
夜には、トトロのようなな仲間が大集結していそうな木・・・
なんとも想像が広がります~(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2017-10-06 23:15 | travel | Trackback | Comments(6)