人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

Balls and bangles Queenstown


balls and bangles @Queenstown

  


 続けてsweets ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ドーナツの上に注射器でクリームが入ってる~
 

このお店、お気に入りブログで見させていただいている
hanapepeさんのところで知って
行く前からとっても気になっていたところです♪

Balls and bangles Queenstown_c0319240_10140808.jpg


1コでじゅうぶん満足♪

Balls and bangles Queenstown_c0319240_10145376.jpg



Commented by purebliss at 2017-09-30 11:10
ニュージーランドへ行かれてたんですね
とても楽しい旅だった って 記事からにじみ出てますよ(*^_^*)

注射器が刺さってるなんて 面白いです
外国のスウィーツは 甘さが半端ないですけど
どうでしたか?
アイスもドーナツも フォトジェニックで
世界中 インスタ映え なんですね(笑)
Commented by happysweet1205 at 2017-09-30 12:41
marukoさん こんにちは~^^
注射器のささったドーナツ 面白いね~。
これ テレビで見たことある!
私は食べ終わって この注射器が
何かに使えないかしら~って思っちゃった(笑)
針さえあればお花に雫を乗せたりするのに
使えないかなとか^^;
子供なら水鉄砲とか~~(笑)
Commented by minibears at 2017-09-30 14:46
> pureさん☆彡
ハイ♪ なんだかのんびりしすぎちゃいましたが楽しんでいたのもアッと言う間で、すでに普通の現実生活です。
よく考えると、「なんで、注射器!?」なんでしょうね(笑)
日本のスイーツの美味しい甘さ慣れしていると、他国のスイーツの甘さはびっくりですね。
でも、食べちゃうけどやっぱり日本の方が私は好きだなー♪
pureさんがハワイで楽しんでこられた写真も見させて頂いていましたよ~(^_-)-☆

Commented by minibears at 2017-09-30 14:50
> はぴさん☆彡
ひゃ、テレビで出ていたんですね♪
たしかに、リサイクルを考えちゃいそー(笑)
海外は遊び心が面白くて、じゅうぶん大人も楽しんでました(#^.^#)
向こうに住んでいて、こういうスイーツを毎日食べていたら、ホントまるまるどんどん大きくなりそう~。。。
Commented by funfunniconico at 2017-09-30 15:14
↓のアイスクリームも美味しそうでしたが、
これ、面白いですね~!!!
クリームは自分で注入しながら食べるのかな?
特に1枚目の写真のは、かなり甘そうだけど、
2枚目のは美味しそう♪
いかがでしたか? ^^
Commented by minibears at 2017-09-30 17:18
> きゃふぁにこさん☆彡
じーっとガラスの前で注射器ドーナツを散々眺めたあと、選んだのはシンプルな焼いたフワフワのメレンゲがのったドーナツ(^ ^)
注射器ドーナツの食レポは、ないけれど、私はやっぱりシンプルなミスタードーナツのオールドファッションとかハニーデッイプの方が好きかな。
でもこういう「ええっ!?」と思うようなものが並んでいるとどうしても撮りたくなっちゃう~。

名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2017-09-30 10:30 | travel | Trackback | Comments(6)