金魚アートの世界へ **in the sky**


金魚絵師 深堀 隆介さんによる夏の涼しい金魚アート
イン ザ スカイ@ヨコハマスカイビル
 
広い真っ青な大空を悠々と泳ぐ金魚
↓とても大きい画でした。

c0319240_16153095.jpg


c0319240_16160075.jpg


↑↓ 横と縦それぞれに撮ると、この金魚のイメージがちがう気がする~

c0319240_16162011.jpg


描かれた金魚には、見えない。。。

c0319240_16173940.jpg


c0319240_16182930.jpg


↓この金魚・・・以前どこかで、ホンモノを撮ったような記憶があったなー。

c0319240_16184131.jpg



[PR]
Commented by moco-mo-coco at 2017-08-20 19:16
marukoさん こんばんは♪

写真だと思って見てたら絵だなんて‥@@;
2枚目の水の部分も絵なんですよね‥すごいなぁ♪
今にも動き出しそう^^
横と縦!ほんとだ!!
構図でイメージが変わってくるんですねー♪
縦構図って自分ではあまり撮らないし
お勉強になりました*^ ^*
↓のピカチュウ。パレードになると写真を撮るのも大変ですね^^;
後ろに写ってるキングの塔にも目がいっちゃいます(笑)
久しぶりに横浜に行ってみたくなりました♪
いつも素敵なお写真とお話をありがとうです*^ ^*
Commented by umisanjin at 2017-08-20 22:13
こんばんは。 凄いですね、、、@@ 活き活きしてますね。
Commented by funfunniconico at 2017-08-21 09:56
すごいですね!
今にも泳ぎだしそう。
美しいな~。

一番下の金魚は、ランチュウ?かな??
Commented by minibears at 2017-08-21 20:51
> mocoさん~☆彡
こんばんわ♪
そーなんです~私もこの方の作品を初めてみたけれど、びっくり!
立体的に描かれているものは、ホンモノかと思ってしまうくらい~
ネット情報によると、明日22日にはこれを描いた方が、横浜のスカイビルに登場するみたい!

ピカチュウのパレード、そうそうあの日本大通りを通っていたので、ヨコハマ三塔も写っていたかなー。私は、ピカチュウを追って、追って~ものすごくあせっていたので背景に気がつかないくらいだったぁ(笑)
ぜひぜひmocoさん、ヨコハマ散策を♪(^_-)-☆



Commented by minibears at 2017-08-21 20:54
> 海山人さん☆彡
こんばんわ♪
活き活きしているように見えましたか~。
ですよね、私も、この金魚ちゃんたちが動き出すんじゃないかって撮りながら思っていました(笑)
カシャとシャッターをきったら、尾びれがビクッと動いたりして!?
・・・それは、コワイですよね~
Commented by minibears at 2017-08-21 20:57
> きゃふぁにこさん♪
ふふふっ(#^.^#) 1枚だけホンモノの金魚ちゃんがいたりして~\(◎o◎)/!
いやいや、いません。
たしかに、描かれている輝く金魚ちゃんたちです。
すごいですよね、私はまーったく絵心がないので、絵を描ける人ってすごいなぁって見るたびに思っちゃう。
ランチュウって言うんでしたっけ。あれれ、なんだか、ピカチュウみたい(笑)
by minibears | 2017-08-20 16:30 | going out | Comments(6)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko