踊るピカチュウ **海のカーニバル**


**海のカーニバル** @日本丸メモリアルパーク
 
イベント期間中は、いろんなところでピカチュウが踊ってるー。
 「海のカーニバル」は、ピカチュウの水兵さん姿がバッチリ!
  

上から見ていたけれど、このほうがよーく見えたよー
 
ピカチュウ、登場!

c0319240_21243291.jpg

 
ごあいさつ~

c0319240_21174731.jpg

 
踊ってます。可愛い♪

c0319240_21180245.jpg

 

途中で、みんなくっっいたー(#^.^#)

c0319240_21181740.jpg

また来てね~って

c0319240_21182767.jpg

とっても可愛らしく、こどもたちより大人のほうが
楽しんでいたようにも思う~(^ ^;;


[PR]
Commented by moco-mo-coco at 2017-08-15 21:58
marukoさん こんばんは♪

わーー!可愛い*^ ^*
お写真だけどピカチュウが動いて踊ってるように見えて
楽しいーー♪
可愛いお写真をありがとう*^ ^*
もちろん私はいい大人だけど
行ってみたいなぁ‥と思いつつ
今年も行けなかったのでmarukoさんのところで
いーーーっぱい楽しませてもらいましたヽ(=´▽`=)ノ
来年は行ってみたいなぁ♪
Commented by tabi-to-ryokou at 2017-08-16 08:12
おはようございます
ピカチューをまじまじと眺めたのは初めてです。
普段は、縁が無いですから。
意外と可愛いですね。
あの短い足しか動かせないダンスが、なんともいえません(^。^)
撮影場所も大正解でしたね(笑)
Commented by funfunniconico at 2017-08-16 16:31
「踊ってます」に、
ついつい
中の人たちは大丈夫か~???なんて思っちゃって(笑)、
クール素材の服を着て、アイスノンとか首に巻いてるのかな~~~なんて
現実的なことを考えちゃった私です(笑)。

でも、
たしかにかわいい。
冬にスキーさせてもかわいいね。 ^^
Commented by minibears at 2017-08-16 19:25
>mocoさん☆彡
こんばんわ~!
もっとたくさんのピカチュウが登場するかと期待したけれど、この3匹のピカチュウが、とーっても可愛く踊っていたので楽しかったぁ~(#^.^#)
でも、一瞬この3匹がくっついたところが、いちばん可愛かったかな!
私の写真で楽しんでもらえて嬉しいです♪
mocoさん、来年はぜひぜひ行ってみてね♪
私が見た場所は、ステージを上から見下ろせる場所だったので、ここからなら近づかなくってもよーく見えていいかもです!!

Commented by minibears at 2017-08-16 19:34
>旅プラスさん☆彡
こんばんわ~
ふふっ♪ 旅プラスさんは、ピカチュウの追っかけはしないですよね~(^ ^;;~
でも、じっくり見てもらって、意外と可愛い!という感想は、嬉しいですね。
たしかに、足が短い~(笑)
そして、なかなか機敏に動くダンスは、がんばってます(#^.^#)
旅プラスさんには、動画でお見せしたかったなぁ♪

Commented by minibears at 2017-08-16 19:39
>きゃふぁにこさん♪
ぜったい暑さ対策をしていないと、ステージでコロンと倒れちゃいそう~
アイスノンに冷えピタに、いろいろ工夫してるかもですね!
このピカチュウに入った人の、裏話を聞いてみたいなーなんて。

きゃふぁにこさん♪の提案ナイスです!
「ピカチュウ、蔵王の樹氷高原をスキーですべる~」っていうイベントのお願いを横浜市長にしてみまーす(^_-)-☆
by minibears | 2017-08-15 21:30 | going out | Comments(6)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko