船上グリーティング **しゅっぱーつ!**


コレ、可愛いよー!
  

「ピッ、ピッ、ピッ~ ピカチュウ通りまぁ~す!」
というかけ声で、整列して登場! 
  
みんな、おとなしく一列になって、乗り込む~

c0319240_07391777.jpg
  

ちゃんと乗り込むのも、順番、順番!

c0319240_07402842.jpg
 

c0319240_07410809.jpg


アレ? この2体↓は、特別仲良しみたいで
お客さんにサービスパフォーマンスしてたね。
 
でも、乗り遅れないようにね。

c0319240_07422820.jpg

 

みんな、ちゃんと船に乗り込んで~
 

c0319240_07430493.jpg

 
さぁ、みなとみらいをミニクルーズして
みんなにご挨拶してくるよ~
 

c0319240_07440552.jpg





  


[PR]
Commented by umitosora14 at 2017-08-13 10:30
おはようございます!
わぁ~ピカチュウがいっぱい!@@
可愛すぎ~*^^*
2つ前の記事もこのピカチュウだけど、
横浜とピカチュウって、どんな関係なの??
家の子どもたちが小さい時、ピカチュウが世に出始めた頃なんです。
幼稚園児の頃、ポケモンの歌をいつも歌ってて、
何か聞いても、「ぴかちゅうー!」って、イントネーションの変化だけで返事されたり^^;
毛虫を見つけると、「キャタピラーいた!」
懐かしい~(笑)
近かったら、見に行きたい!
お写真見せて貰えて、嬉しいです♪
Commented by moco-mo-coco at 2017-08-13 10:36
marukoさん おはようございます♪

ピカチュウの後ろ姿に萌えーー*^m^*
昨年だったか動画で見た時の
並んで歩く姿がとても可愛かったのを思い出しました(笑)
みんなで船に乗ってる姿がまたまた可愛い♪
↓のピカチュウ飛行船は知ってたけど
スカイダックまでピカチュウラッピングとは‥。
さすがピカチュウ大量発生(笑)
行こうかなぁ‥と思いつつ
きぐるみ(あw)さんって子供の頃から近づくのが苦手なので
お写真で楽しませてもらってまーす♪
いつも素敵なお写真と楽しさをありがとう*^ ^*
ほんとにいつか、あ、marukoさんだーー♪
なーーんて日がくるといいな*^ ^*
Commented by happysweet1205 at 2017-08-13 12:23
うわぁ~ 一列に並んで乗り込むとこ
めっちゃいいな~~。
ピカチュウはお行儀いいね^^
これは子供も大人も楽しめますね~。
楽しいイベントですね^^

ピカチュウの中・・・猛暑でかなりキツイでしょうね(^^;
Commented by funfunniconico at 2017-08-13 13:10
かわいい~~~!!!
何のイベントですか?


でも、
中に入っている人は暑いよねー。。。 ^^
Commented by minibears at 2017-08-13 21:59
> umiさん☆彡
いっぱいいすぎて、びっくりもするけれどおんなじ動きで行進してくると、うわぁー可愛い!と思っちゃいます♪
umiさんのお子さんが小さいころ、ピカチュウ大好きだったんですね~(´▽`)
ふふっ♪お返事が「ぴかちゅうー!」って可愛いなぁ。
横浜とピカチュウの関係! 気になり始めて、調べてみたら『横浜市と(株)ポケモンが観光集客と賑わいを目的に2014年から大規模イベントを締結した~』らしいです!
横浜市民として、ひとつお勉強になりました~!
また来年夏もあると思うので、ぜひ真っ黄色な横浜のピカチュウに会いにきて~(^_-)-☆
Commented by minibears at 2017-08-13 22:11
> mocoさん☆彡
うんうん♪後ろ姿も、コロコロしてて可愛いでしょう♪
船に並んで乗っている姿は、初めて見たけれど、みんなの注目になっていてなかなかおもしろいイベントだなぁって。
mocoさん、きぐるみ系は、苦手でしたか・・(> <) ではでは、私のこの写真でピカチュウ大量発生中!の可愛いピカチュウをお届けしまーす。
私もmocoさんのお写真、いつも穏やかな雰囲気で素敵だなぁって見させて頂いていますよ~(^_-)-☆


Commented by minibears at 2017-08-13 22:41
>はぴさん☆彡
とぉーっても整列行進が得意みたいで、”ぴっ、ぴっ、ぴっ、、”って合図で左右に体を揺らして可愛く歩いてるの~(´▽`)
ぜひぜひ、はぴさんにも楽しんでほしいけれど、ちょっと遠いですかぁー。

ピカチュウの中にはいっている人たち、、この暑さで大丈夫かなぁという声があちこちで聞こえていましたよ。
たしかに、おそろしく暑いに違いない(> <)・・・どのピカチュウも倒れたコはいなかったので、大丈夫かと思うけど、、心配です~
Commented by minibears at 2017-08-13 22:48
>きゃふぁにこさん♪
ふふっ(*^▽^*) 今年で4年目?くらい続いている横浜市とポケモンコラボの大規模イベントです♪みなとみらい一帯が、ピカチュウ一色!
いちばん近いJRの駅が、駅名の看板までピカチュウ!

私は、きぐるみに入ったことはないけれど、、、暑さ対策って気になっちゃいますよね~
意外と、着ぐるみ冷却仕様でヒンヤリしていたりして(笑) じゃないと、ピカチュウ全員、熱中症で救急車呼ぶにも大変すぎちゃう・・・(> <)

Commented by roseyrosey at 2017-08-14 00:05
わあ、いいなあ。船のピカチュウ、萌え萌えです。
こレ、見たかったのにこの時間、他の場所にいたらしくて
見逃してしまいました。
めっちゃカワイイ!!!!!
多分興味ない人には大迷惑なポケモンgoですが
ファンとしてはもうテンションMaxなイベントでした。
こちらで見せていただけてとても嬉しかったです^^
Commented by tkytora at 2017-08-14 20:15
テレビで赤レンガの所にレアポケモンが…って観ました(*^^*)
ピカチュウはそれとも関係してるのかな?
ポケモン世代ではないけど、ピカチュウは可愛いと思う。海にも似た子いるので♪
Commented by minibears at 2017-08-14 21:05
> roseyさん☆彡
roseyさんのところでも、ピカチュウ大量発生中のお写真を見させていただいて、わぁーroseyさんも行ったんだー!と思っていましたよー(#^.^#)
ふふっ♪ポケモンgo、レアなスペシャル?モンスターが出現したのかなぁ~!?
私にはよくわからなかったけれど、みんな熱くなっていましたね♪
実は、最近我が家の近くですごい人がたくさん集まっている場所があり、何事???と思ったら、どうやら出現した!?らしいそうです。
私は、ピカチュウの可愛さにテンションあがりました~(^_-)-☆

Commented by minibears at 2017-08-14 21:10
>takaさん☆彡
レアポケモン!!
とにかく、すごーいたくさんの人が楽しんでいるみたいですね♪
どういう風に出没するのか、捕まえる?のかわからないけれど、みんなのスマホをチラ見したら、画面にモンスターみたいのが出ていて、その種類がきっとたくさんあって、いろんな場所に行かないと集められない?っていうゲームかな?と勝手に想像してます。
takaさんが海で出会う、ピカチュウに似たコが気になる~(#^.^#)
by minibears | 2017-08-13 09:45 | going out | Comments(12)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko