海にも、空にも!


” 今年のピカチュウは 海をゆく! 空をとぶ! ”
 

水陸両用バス「スカイダック」がピカチュウラッピング!
このイベント期間中だけの特別仕様だってー。
 

c0319240_22533077.jpg

 


あーっ! 空を見れば、
ピカチュウ飛行船。
  

さすがに、コレにはピカチュウも
お客さんも乗っていないと思う。。。
 
 
来年あたり、プロペラ飛行機にピカチュウが乗って
空からパフォーマンスしてくれるなんて
いいんじゃないかなー!
  
 
ピカチュウのスカイダイビング! とか(^_-)-☆
 それも1体ではなく、パレードする大量ピカチュウが
いっせいにスカイダイビング!!
  

見て見たいなー! 

c0319240_22544354.jpg



[PR]
Commented by happysweet1205 at 2017-08-13 12:21
ピカチュウラッピングの水陸両用車
めちゃかわ~~♪
なんと空には飛行船も!!
ほんと ピカチュウがたくさんスカイダイビング
なんてしてくれたら たまりませんね~。
Commented by minibears at 2017-08-13 22:30
>はぴさん☆彡
そうそう、たしかガチャピン&ムックは、なんでもチャレンジしていた気がしたので
ぜひ、横浜のイベントでもピカチュウにも、チャレンジャーになって、『思いっきりピカチュウが、空を舞う~!!!』みたいな大きなことしてほしいです~と横浜市長にでも提案しようかなぁ~なんて考えました(笑)
by minibears | 2017-08-13 09:30 | going out | Comments(2)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko