はじめまして、日本丸船長!!


また今年も、黄色い君たちがやってきたー!
  

いま、横浜みなとみらいエリアには、
どこもピカチュウがいっぱい!
 

@日本丸メモリアルパーク
 


ここには、日本丸船長になったピカチュウがいたよ!
やっぱり大人気だねー。
 

c0319240_22154227.jpg
 

c0319240_22160194.jpg
 
 
c0319240_22162481.jpg


[PR]
Commented by happysweet1205 at 2017-08-13 12:19
日本丸の船長にピカチュウ!!
これ 何のイベント~?
今回初ですか?
近くなら行くんだけどな~。
Commented by funfunniconico at 2017-08-13 13:13
もしかして、
日本丸のアイドルがピカチューなのかしら?

ピカチューって
けっこう昔からいるけれど、
かわいさは変わらないですね◎ ^^
Commented by minibears at 2017-08-13 22:20
>はぴさん☆彡
これ、横浜市とポケモンのコラボイベントで今年で4年目?みたいだそうです~
でも、気がつけば過去3回くらいは行っている私で、このイベントが確実にパワーアップしてる気が・・・。
特に今年は、ポケモンのゲーム? が流行っているせいか、スマホ片手にどこかに出没する?モンスター?を探している人がたーくさんいたみたいです・・・(私には、よくわからない~(> <))
ポケモンファンでなくっても、ピカチュウ可愛さに写真をたくさん撮りたくなっちゃいます♪

Commented by minibears at 2017-08-13 22:24
>きゃふぁにこさん♪
この日本丸船長の制服を着たピカチュウは、たーくさん出没しているピカチュウでも、このコ1体だけみたい~。
イベント期間中だけの、特別船長かな(´▽`)
このイベント開催の1週間は、横浜みなとみらいエリア一帯がピカチュウだらけなんですよ~♪

by minibears | 2017-08-12 22:23 | going out | Comments(4)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko