存在感の大きさ!


最初に・・・
地元がヨコハマの私ですが、横浜DeNAベイ☆スターズファンではありません。
  

が、、、
とっても気になっていた存在感あるビル壁!
  


横浜DeNAベイ☆スターズにはかかせない
25番 筒香選手。
コレ↓筒香ファンは嬉しいだろうなぁ。
  

「高さ35mのビル壁に、筒香選手の実際の身長185cmの19倍の大きさ!」
これは、ハマスタ近くのビルに描かれているんだけど
ベイ☆スターズファンでなくっても気になるね。
  

大阪では、阪神の人気選手がこんなふうになっていないかなー。

c0319240_21070718.jpg


  
ちなみに、筒香選手が右半分だけというのは、
「横浜市の屋外広告物の設置基準で、表示面積が壁面の3割まで」
という決まりがあるためみたいです。
でも球団側は「今シーズンも打率3割を超えて活躍してほしい」だってー!
  

・・・・・
 
ま、横浜DeNAベイスターズというチームを、
少しは応援したいんだけど、今年は、そんな余裕はありません。
阪神との差が、もう僅かだからねー(^ ^;;

c0319240_21124474.jpg



[PR]
Commented by umitosora14 at 2017-07-30 22:54
今晩は^^
ちょっと更新が途絶えてたから、
どうしたのかなぁって思ってて。
でも、お元気そうで良かったです^^
ビルの絵(写真?)等身大じゃなくて、19倍の大きさって、
凄いですね!
で、壁面の3割以下という広告の制限も、ビックリ@@
そんな制約があるんですね
名古屋にもあるのかしら?
Commented by happysweet1205 at 2017-07-30 23:19
こんばんは
うわぁ~ すごい存在感ですね!
まるで巨人~~。
あ、でも横浜DeNAベイ☆スターズの筒香選手ですね^m^
広告にそんな基準があるのも知りませんでした。
本人はこれを見るとどんな感じがするんでしょうね~。
Commented by tkytora at 2017-07-31 00:34
こんな風にひとりの選手にどか~んって感じは見かけた事ないけど…あるのかな?

ここっていう贔屓チームがない私はそろそろ甲子園に心ときめく季節です!
Commented by funfunniconico at 2017-07-31 11:23
久しぶりに更新うれしいな♪ ^^

コレは@@、
選手本人も、そしてファンも、うれしいでしょうね~!
ファンの方は足元で写真撮ったりするのかな。
コッチは楽天だけど・・・
仙台にはまだないような???
私、あまりプロ野球は興味ない方だったのですが・・・
今年は違いますよーっ!!!
Commented by minibears at 2017-07-31 20:37
> umiさん~(#^.^#)
ご心配おかけしちゃいました~! 暑さに弱く、写真を撮りに出かけたくてもなかなか出られず、じーっとしていました(> <)
その間、umiさんのいろんな夏の景色を楽しませて頂いていましたよ~♪
少しずつ、活動しよーって思っています!
夏の花「ひまわり」を逃さないようにしなきゃ。
そうそう、名古屋にはたしか、ナナちゃん?というような女の子の巨大なバルーン?お人形がいませんかー?
ずいぶん前に、名古屋に行ったときに、友達に教えてもらったような・・・いまでも、どこかに出ているのかなぁ。(たしか宙に浮いていたような記憶が・・・!?)

Commented by minibears at 2017-07-31 20:43
> はぴさん☆彡
大きいでしょう!
これ、電車の中からチラッと見かけて、気になり出して調べたら、野球シーズン中はこのビルの壁に描かれていると知って撮りに行ったんですよ~。
なぜ全身じゃないのかなぁ?と思っていたら、そんな広告規制があるみたいです。
3割以上もバンバン打率をあげて活躍されちゃうと、、、阪神ファンは喜べない~(^ ^;;
でも、筒香ファンじゃなくっても見ていてイイなぁ~と思ったりするので、筒香ファン&ご本人も相当嬉しいかもですね~(^_-)-☆
Commented by minibears at 2017-07-31 20:51
> takaさん☆彡
takaさんは、プロ野球より甲子園での熱血!高校野球!ですかー!
たしかに、夏の甲子園は見ていておもしろいし、ドラマがあるから応援もすごい~!
あのスタンドで汗かきかき応援する人たちがテレビに映ったり、地元の高校紹介が流れるのも昔から変わらなくて、スイカ食べながらテレビの前で見ていたなぁと思い出したり(#^.^#)。
まさに高校野球って『ニッポンの夏!』のひとつの風物詩かな!!!

Commented by minibears at 2017-07-31 20:58
>きゃふぁにこさん♪
久しぶりにカメラをもって、外にでました~(^ ^)v
ほんの少しでいいので、チポちゃんの走り回れる元気パワーがほしいです~
きゃふぁにこさん!!今年は、楽天を応援しちゃっていますか~!1位ですもんね。
でも、迫ってくるチームがすぐそこにきてるから、バッチリ応援してくださーい♪
そのうち、そちらにも人気選手の巨大な壁画が出現したりしてー(◎_◎;)
by minibears | 2017-07-30 21:24 | going out | Comments(8)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko