Green's Healing!


** Green with Skyblue **
 

c0319240_21022666.jpg

                                                 
** Green in Green **
 

c0319240_21024974.jpg

 

** Blue sky & Green **
  

c0319240_21023845.jpg




[PR]
Commented by happysweet1205 at 2017-07-10 22:00
こんばんは
青空背景に青モミジが綺麗ですね。
アップで綺麗な葉もいいですね~。
3枚目の流れるようなラインのモミジも素敵ですね^^
Commented by happysweet1205 at 2017-07-10 22:03
↓ コメレスありがとう^^
西湖野鳥公園の表にもヤマガラは
たくさん来ますが、裏側の餌台のとこに
ヤマガラやシジュウカラ 時にはゴジュウカラも来ます。
ヤマガラは手乗りしてくれてめちゃ楽しいですよ~。
他の夏鳥は、散策コースの水が流れてる方に行くと
キビタキやオオルリを見れました。
またの機会に是非^^
Commented by umitosora14 at 2017-07-10 22:22
青紅葉って、良いですよね~
とっても爽やかな色♪
わたしも、見上げては癒されてます*^^*
Commented by tkytora at 2017-07-11 00:44
素敵な緑がいっぱいですね
もう、暑くて暑くて…痩せそう
いや痩せてないですけど(笑)

↓鳥さんたち残念でしたね…
どこに行っちゃったんだろう?
Commented by purebliss at 2017-07-11 11:05
一番最初のお写真が好きです^_^
ん。。二枚目も いいなぁ~笑
グリーンとブルー 清涼感たっぷりいただきました(❁´ω`❁)
Commented by minibears at 2017-07-11 20:42
>はぴさん♪
野鳥の森で、会った事のないトリちゃんに会えたら、それはそれは大喜びだったのですが・・・どのコにも会えなかったかわりに、広場付近の緑がとてもきれいだったので
青モミジを眺めてました~(^ ^)
「流れるようなラインのもみじ」←私の写真より、はぴさんの言ってくれた言葉の方が素敵~(*^-^*)ありがとうございます♪

Commented by minibears at 2017-07-11 20:46
> umiさん♪
緑がたくさんある中にいると、いい気分ですよね!
ここは、たーくさん緑があって、いい森林公園でしたよ。
あ、でもすぐ近くには・・・樹海へ手招きされる入り口があるんですぉ~(@^^)/~~~

Commented by minibears at 2017-07-11 20:51
> takaさん♪
ふふっ(*^-^*) 私も、最近歩いては汗かくと、少しは痩せるのかなぁと思うけれど、なかなか・・・ですね(> <)
トリちゃんたちは、鳴き声がものすごく聞こえたので、絶対いるんだと思うけれど、まだ私には警戒しちゃったのかもです。。。
私は、たくさんの緑を楽しんできたけれど、きっとtakaさんは爽やかな青をたくさん楽しんできた頃かなぁと。
Commented by minibears at 2017-07-11 20:56
> pureさん♪
わー♪私の写真をいいなぁと言ってもらえて嬉しいです(#^.^#)
自然の中で、マイナスイオンをたくさん吸って自然な色を撮ってみました~!
pureさんのいろんな顔文字が、とっても可愛いので、見ていると和んじゃう♡
私の定番の顔文字は、(#^.^#)←コレです(笑)
Commented by funfunniconico at 2017-07-12 11:37
モミジの緑が目に優しいですね。
モミジの紅葉も好きですが、
まだ若い葉の瑞々しい緑が美しいモミジも好き~。 ^^
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-07-12 19:16
こんばんは(^ ^)

ブルー×グリーン涼しげな組み合わせ♡
そして大好きな色です。
真っ青な空に綺麗な深緑の下で深呼吸したくなりますね(^_−)−☆
Commented by minibears at 2017-07-12 20:49
>きゃふぁにこさん♪
この時期の緑は、ほんと癒される緑がたくさんでいいかんじでしたよ~
この日も30℃を超す暑さでも
日蔭の中から緑のモミジ、森林公園をみているだけで、少しだけ涼しく感じられたかなー♪
ホント、そちらも暑い毎日だと思うので、お気をつけて・・・☆彡
Commented by minibears at 2017-07-12 20:57
>KEIさん♪
自然のなかで、たくさんマイナスイオンを吸ってきましたよ~(^ ^♪
すでにどのエリアも暑くてたまらないと、こういう場所に行って、森林の中を歩いて自然の涼しさを感じたくなりますね。
だからこそ、あんまり人の手を加えず自然のままのエリアであってほしいなーと。
KEIさんも、前にこちらに住んでいらした時のまま、ずっと自然が変わらずでいてほしいときっと願っているかなぁと思いまーす。

by minibears | 2017-07-10 21:30 | going out | Comments(13)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko