人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

Welcome to JUKAI!


野鳥の森公園から、
樹海への入り口がすぐそこに。
 

ほんの数十メートルくらいなら
迷うこともないでしょ。
  

樹海といえば、
うす暗く不気味な雰囲気・・・
と想像するけれど、入り口だけなので
 

「ようこそ、樹海へ~!」

みたいな感じ。
 

でも、すこしだけコワイ?雰囲気を出せるかな
と思って、モノクロトーンにしてみた・・・けど
 


ん?  ぜんぜんコワイ雰囲気じゃないね(笑)


Welcome to JUKAI!_c0319240_14175451.jpg


 

大きな木が倒れていても、
朽ち果てることなく
きっと、何年もこの状態。
 

Welcome to JUKAI!_c0319240_14184953.jpg


太陽の光が
うす暗い樹海の中へ・・・

生きて帰るんだぞぉ~と希望の光か!!


Welcome to JUKAI!_c0319240_14234295.jpg

生き生きとした緑色の苔が
キラキラしてきれいだった。

↓ 岩が苔で覆われている状態。
Welcome to JUKAI!_c0319240_14235792.jpg

ひんやりして涼しく、まさに自然のクーラー!

たった10分程度の、樹海体験でした(*^-^*)


Commented by berry0726 at 2017-07-08 23:22
十分怖い雰囲気が出てますよ~
樹海って興味はあるけど
近づきたくない所です。
でも実際はそんな怖くないの?
涼しそうだけど。。
Commented by umitosora14 at 2017-07-09 00:39
樹海からのご生還、良かったです!(笑)
お写真、怖いって感じよりも、
ちょっと神秘的な雰囲気を感じます
まえに、タモリさんの番組で、ここが溶岩の流れた跡に出来たものだって。
そして、たしか磁場が乱れてるところがあるみたいです
ひんやり涼しいんですね~
でも、また入っちゃいけませんよー!
Commented by minibears at 2017-07-09 08:27
> berryさん
フフフフ~👻 ほんとうは、ものすごーくコワイ場所かも~(> <)
といっても、ここはほんの入り口で、1人ではなかったので
鬱蒼とした陰気な雰囲気もなく、ヒンヤリした空気が気持ちよかったです!
でも、なぜかやっぱり早くでたほうがいいかな・・という不思議な感じがして。。
奥へ誘われる気配を感じたりしたら、コワイですね~きゃあ~~っっっ!
Commented by minibears at 2017-07-09 08:31
> umiさん
無事に生還しましたー!
ときどきテレビでも樹海の様子、みることありますね。なぜか、夏の時期に多いような・・・
ん~コワイ話とかって夏の方が多いからかなぁと。
でも樹海って入り口だけと思って入っても、奥へ誘われる場合もあるかもしれないし
そうなると引き返せなくなってしまうこともありそうです。
それだけ、不思議な空間かもしれないですよぉ・・・・(ハイ。私は、もう行きません(> <))
Commented by umisanjin at 2017-07-09 21:59
こんばんは、、、 とても怖いです、、@@;
私が撮ったら、きっと、、何かが写るかも。
Commented by minibears at 2017-07-10 20:27
>海山人さん
こんばんわ~。ふふっ。コワイですかー!
海山人さんが撮ったら、なにか写るかもって・・・(*_*)
樹海の景色を見るより、それがコワイです・・・ひゃー。

名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2017-07-08 15:00 | going out | Trackback | Comments(6)