人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

雨上がりの紫陽花


** 雨上がりの紫陽花 **
 

雨上がりのあと、 
紫陽花がよろこんでいたよ。
 


やっぱり6月の花
6月に祝日が作られたら「あじさいの日」がイイなと
言っていた方がいましたね。
 


**あじさいの日**休暇! イイネ!
 

たまには、いいんだよ。
自分だけの時間を、なにもかも忘れて
好きなように過ごすことも・・・

雨上がりの紫陽花_c0319240_16054615.jpg





雨上がりの紫陽花_c0319240_16061851.jpg


 
あじさいの中へ・・・



雨上がりの紫陽花_c0319240_16072248.jpg



Commented by doronko-tonchan at 2017-06-25 17:39
いつもコメントありがとうございます。
雨にアジサイ・・・6月を代表する日本の風物詩ですね。
北海道も緑が濃くなって花の季節を迎えようとしています。
夏になったら紹介しようと思ってます。
Commented by happysweet1205 at 2017-06-25 19:34
こんばんは
緑色の紫陽花はフレッシュでいいですよね~。
雨に濡れた紫陽花はとってもイキイキして見えますね^^
私も今日 雨が上がった時 ちょっと撮りに出たんですが
もう紫陽花も終盤でこんな綺麗な紫陽花に出会えませんでした。
Commented by umitosora14 at 2017-06-25 21:43
今晩は^^
雨に濡れて、生き生きとした紫陽花たちですね~!
6月の祝日、「紫陽花の日」あるといいよね*^^*
たまには、自分だけの時間、好きなように過ごす時間、
いいですよね!
わたしも、今日は、雨の中、自分の好みの休日をふらふら楽しみましたw
写真はあまり撮って無いですけどね^^;
Commented by tkytora at 2017-06-26 15:38
marukoさんの言葉♪と優しい色の紫陽花
今の私に染み渡りました(*^^*)

Commented by minibears at 2017-06-26 19:42
>とんちゃんさん
私のところにもコメントありがとうございます!
北海道は、梅雨もなく雨の6月・紫陽花というのが、あまりピンとこないかもしれませんね。
でも、これからのそちらの季節は、景色もお花も写真におさめたいものがたくさんですね。
ぜひぜひ、見させて頂けるのを楽しみにしています。(#^.^#)
Commented by minibears at 2017-06-26 19:45
>はぴさん
やっぱり雨がそうとう嬉しかったのか紫陽花たちが、イキイキしていましたよ~。
そちらは、紫陽花は終盤ですか~!
私の近所は、まだこれから咲くようなものもありました!
ここの紫陽花は、出遅れちやったのかな(^ ^;;

Commented by minibears at 2017-06-26 19:48
> umiさん
まだまだ紫陽花を撮っています(^ ^;;
いままで、こんなにたくさん紫陽花を撮ったことないかもです。umiさんのおかげですね~。
みなさんが、すごくいろんなキレイな紫陽花を撮っているので、私もいろいろ撮りたくなっちゃったみたいで。。。
umiさんも、自由な時間を楽しめたみたいでイイ1日になりましたね(^_-)-☆
Commented by minibears at 2017-06-26 19:54
> takaさん~♪
うんうん(#^.^#) ゆっくり誰にもじゃまされず、ふだんのいろんなこと忘れて過ごせる時間は大事ですよね!
雨があがって、誰もいない近所の公園で好きなだけ紫陽花を撮っていたんだけど、疲れちゃってた事とかめんどうな事とか、すっかり忘れて紫陽花の世界にひたってました~。
takaさんのところみたいに、可愛いシカさんがたくさんいる公園だったら、私たぶん、何時間でも居座っちゃうかもwww(^_-)-☆

名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2017-06-25 16:30 | flower | Trackback | Comments(8)