人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

海の中の紫陽花 **想像の世界**


想像の世界です。

海の中で咲く**海紫陽花**
 

海には潜ったことはないけど
深い深い海の底にも、こんな海のお花畑があったりするかな。


海の中の紫陽花 **想像の世界**_c0319240_21085499.jpg
 
お気に入りブログの umiさんのところから
ご紹介されていた roseyroseyさんの
**" チーム蛍光灯 " に仲間入りさせていただきます**
 
深い海の底って、私には実際には見ることのできない世界。
きっとサンゴ礁にちいさなカラフルな魚たちが
集まっていたりするんだろうなー。

紫陽花がサンゴ礁のように、咲いていたら
きっと魚たちの遊び場になりそう。

海の中の紫陽花 **想像の世界**_c0319240_21090904.jpg


Commented by happysweet1205 at 2017-06-18 23:43
こんばんは
海の中に咲く紫陽花 海紫陽花!!
素敵なイメージですね~~。
うんうん 珊瑚礁もこんな紫陽花のようなのがありそう^^
って 私もダイビングはしないので
見たことありませんが、そんなイメージが浮かびます。
お魚さんの変わりにカタツムリがいてくれたら嬉しいな~。
Commented by roseyrosey at 2017-06-18 23:46
marukoさん、こんばんは。
チーム蛍光灯、ご参加くださいまして
ありがとうございます。
umiさんのゆるっと紫陽花fesからということで
とても嬉しいです。
海の底の青い珊瑚のよう。。。
海の中で咲くというイメージがとても新鮮でした。
青の中にもいろんな表情があってお花によって
様々だなあと思いました。お魚さんたちが楽しそうに
かくれんぼをしていそうですね^^

Commented by sink_jpn at 2017-06-19 05:58
おはようございます
うわ〜、なんて幻想的なんでしょう
ステキです♬
Commented by tkytora at 2017-06-19 07:35
こんな綺麗なお花が海の底に咲いてたら素敵ですね~♪次潜る機会があったら海紫陽花に似た子を探してしまいそうです(*^^*)

最初の写真、ネモフィラみたい…って思いました。
優しい青で素敵♪
今日紫陽花見に行こうか…、でも驚くほどの晴れだからどうしようかな…って思ってましたけど。行っちゃいます(///ω///)♪
Commented by umitosora14 at 2017-06-19 08:15
海の中で咲く海紫陽花!
すっごく素敵な想像の世界♪
うんうん、こんな花が海の中で咲いて、
小さな青い魚たちが泳ぎまわる♪
そんな世界が目に浮かんで、楽しくなっちゃいました!
roseyさんのチーム蛍光灯、素敵でしょう?
一緒に楽しめて、嬉しいです^^
Commented by minibears at 2017-06-19 19:48
>はぴさん
海紫陽花! 私もダイビングどころか海に入ることもしないので、眺めるのと海の中を想像するだけです~。
はぴさんにも、"海の中で咲く紫陽花"の雰囲気をイメージしてもらえてよかった~(#^.^#)
カタツムリ、なかなかどこを探しても登場してくれないですね。


Commented by minibears at 2017-06-19 19:56
> roseyroseyさん
こちらこそ、仲間に入れて頂けて嬉しいです♪
ありがとうございます。
umiさんの『ゆるっと紫陽花fes』×『チーム蛍光灯』というコラボの方が多いですね。
私は、いちども海の中ってみた事ないので、まったくの想像です(^ ^;;
私のイメージが伝えられたみたいで嬉しいです。
また、roseyroseyさんのブルーの世界も楽しみにしています~
Commented by minibears at 2017-06-19 20:02
> コバチャンさん
こんばんわ。
”海の紫陽花” ステキと言ってもらえてうれしいです(^ ^♪
この”海の紫陽花”が、 コバチャンさんのモノクロの世界だったら、きっとかなり違う雰囲気が見られそうですね。
Commented by minibears at 2017-06-19 20:09
> takaさん☆彡
そうそうtakaさんは、実際にダイビングで海の中を探検できるから、そのうちきっと、、、海底に神秘的な紫陽花がたーくさん咲いている光景を見つけてしまうかも~!?
そのときは、ぜひ撮ってきてくださいね♪
ネモフィラ! 今年は実際には見そびれてしまったので、そのイメージで見るのもいいかな(#^.^#)
takaさんの紫陽花フォトが楽しみです~!(今日の関西は、かなり夏日の暑さだったとか(> <))
Commented by minibears at 2017-06-19 20:21
> umiさん
umiさんも、一緒にイメージして海の中にもぐって頂けたような気がしました!(#^.^#)
roseyさんの『チーム蛍光灯』でのブルーな世界、ほんといろんな雰囲気が楽しめていいですよね。ブルーでもいろんな違いがあって☆

『ゆるっと紫陽花fes』でいろんな撮り方をされているんだなぁとすごく感じられたのとおんなじです。umiさんありがとうございます(´▽`)
Commented by katokun3 at 2017-06-20 10:49
ブルーの鮮やかな色彩・紫陽花・素敵ですネ、
大きく両手を広げて・・・青空に叫びたくなります・「シ・ア・ワ・せ」・・って(^_^)

↓の柏葉ハーモニー?ですか・・初めて見ました・・
スゴイですね・・合ったら、きっとカメラ向けたくなるでしょうね(^^)

Commented by funfunniconico at 2017-06-20 11:41
青い青い紫陽花、
とってもキレイ!
吸い込まれそうで、
深く深く潜った海の色 なのかな? ^^
Commented by minibears at 2017-06-20 20:18
> happy momoさん
蛍光灯色でブルーを鮮やかにしてみました♪
いいですね~大きく叫びたくなっちゃうような開放感!
カシワバハーモニーというちょっと変わった紫陽花をみて、びっくりでしたよ。
ものすごい大きくて、なんだコレは!! みたいな驚きのはずです(#^.^#)
Commented by minibears at 2017-06-20 20:21
>きゃふぁにこさん♪
吸いこまれそうですかー! それは大変~!海の深い底まで吸いこまれちゃうかも!?
海の中で紫陽花がたくさん咲いているのを想像してみました♪
実際は、海に潜るなんて私にはムリなので(^ ^;;
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2017-06-18 21:30 | flower | Trackback | Comments(14)