人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

盛り盛り!!! **ふしぎな紫陽花**

綿菓子のような、
おおきいソフトクリームのような、
ずいぶんと盛ってるね!
 

はじめて見た紫陽花。
"カシワバハーモニー" という名前だってー。

 盛り盛り!!! **ふしぎな紫陽花**_c0319240_17054411.jpg

「葉のかたちがカシワに似ていることが由来」のカシワバアジサイ。 

 
 盛り盛り!!! **ふしぎな紫陽花**_c0319240_17055897.jpg

ずいぶんお花が、ぎっしりギューギューつまっているかんじだね。




Commented by umitosora14 at 2017-06-18 13:50
こんにちは^^
カシワバアジサイって、こんもりですけど、
このカシワバハーモニーは、もっと、もりもり?!
ほんとに、ソフトクリームですね♪
よく、ちゃんと上向きに咲いてますね@@
私が見かけるカシワバちゃんは、
ほとんど重さに俯いちゃってて(笑)
この子、最近はお花よりも、葉っぱが紅葉するのが気に入ってるんですよ(笑)
Commented by funfunniconico at 2017-06-18 16:46
「カシワバハーモニー」
はじめて見ました~~@@!!
普通のカシワバアジサイをスーパーマックスにした感じかな。
ちょっと見、
カリフラワーにも見えました~~(笑)。。
Commented by minibears at 2017-06-18 20:27
> umiさん☆彡
びっくりしてしまうほど、ぎっしりずっしりで大きい紫陽花でしたー\(◎o◎)/!
(な、なななんだ?この紫陽花は~っていう驚きかたでしたよ(^ ^))
普通は、やっぱりこのくらい大きいと、傾いちゃいますよね(笑)
葉が紅葉する紫陽花とは!!
なかなか紫陽花の葉の紅葉を気にかけたこともないので、見られるチャンスがあったらumiさんにご報告しますね♪

Commented by minibears at 2017-06-18 20:31
>きゃふぁにこさん♪
スーパーマックス!!! 普通のサイズは、もう少し小さめ? ですかー
あまりに大きさにびっくりぽん!(笑)
ふふっ♪カリフラワー! 見えます~(#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2017-06-18 10:30 | going out | Trackback | Comments(4)