人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

Welcome to 紫陽花パラダイス!

八景島のイルカたちが、新緑と紫陽花の中を泳ぐよー。
 

Welcome to 紫陽花パラダイス!_c0319240_23184298.jpg
 
Welcome to 紫陽花パラダイス!_c0319240_23191047.jpg

Commented by hitatinotono at 2017-06-15 20:49
あはは~^^。
愉快ですね~♪
Commented by minibears at 2017-06-15 21:19
> hitatinotonoさん
こんばんわ☆彡
ほんとにイルカがあじさいの海?を泳いでいるように思って、楽しんでくださ~い!
本当に、水族館の水槽の中に紫陽花を咲かせて、ほんもののイルカが泳いでいたら、旬なイベントですよね。
Commented by umitosora14 at 2017-06-15 22:20
今晩は^^
紫陽花の海を泳ぐイルカさん、
始めて見ました~!
ほんとに楽しそう♪
Commented by tkytora at 2017-06-15 23:58
(*^^*)

そう!八景島と言えばイルカ♪
いい感じに紫陽花咲いてますね ^ ^

あと…フリーホールに初めて乗ったのも八景島でした(笑)
Commented by happysweet1205 at 2017-06-16 01:37
わぁ ブルーのイルカと紫陽花
めっちゃ可愛い~。
それにこの色 梅雨時に爽やかでいいですね。

↓ 影も惹かれますよね~。
ハートの紫陽花も可愛いですね。
私も探してるんですが 見つかりません~。
Commented by minibears at 2017-06-16 20:25
> umiさん
シーパラダイス水族館の人気者と紫陽花を一緒に! というのはイイですよね♪
ここで記念撮影する人が多かったですよ~。
紫陽花とお寺という光景もいいけれど、紫陽花とイルカ~!なかなかでしょう(*^-^*)
Commented by minibears at 2017-06-16 20:29
> takaさん
ええーっ!と驚いちゃいました\(◎o◎)/! あのフリーホールに乗ったんですかぁ~
私は、絶対ダメです~。この日も下から見上げていただけで、ブルブルしてました。
みんなよく乗るなぁ~と。
八景島のイルカ! いま、パンダちゃんが話題だけど、シーパラダイスには黒白のパンダみたいなイルカもいるみたい~(#^.^#)
Commented by minibears at 2017-06-16 20:35
>はぴさん
八景島の水族館があるからこそ、イルカちゃん&紫陽花なんですよね、きっと(´▽`)
ハート♡の紫陽花、ぜひぜひ見つかりますように!
それと、そろそろ雨も続くような本来の梅雨になれば、雨の中の紫陽花も撮りたいですよね♪
まだまだ紫陽花気分でいきましょ~!
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2017-06-15 20:30 | going out | Trackback | Comments(8)