人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

影とハート**紫陽花**

いつも自分が撮るあアジサイって、おんなじ感じになっちゃうので
いろんな方のアジサイを見て、マネしてみました。
  
・・・なんか、思うように、撮れない。。。
これも、また練習あるのみ!

**葉に映ったアジサイの影**
 

影とハート**紫陽花**_c0319240_21560005.jpg

 もっと、アジサイの花の影ってわかるように・・・

影とハート**紫陽花**_c0319240_21574468.jpg

 ↓ ハート♡あじさいに見えるように・・・

影とハート**紫陽花**_c0319240_21583847.jpg


Commented by umitosora14 at 2017-06-15 00:42
今晩は^^
紫陽花撮り、がんばってみえますね~♪
紫陽花の影、またあまり挑戦したこと無いんです
わたしも、機会があったら、挑戦してみます^^
他の方たちの、素敵な紫陽花見てると、
とっても勉強になりますね!
こんな素敵に撮りたいって思うけど、
それがなかなか難しくて^^;
気長にゆる~っと楽しんで撮っていきましょね♪

ラストの1枚、ハートの紫陽花にみえますよ♪
Commented by purebliss at 2017-06-15 15:47
私も紫陽花 マンネリしちゃうし、
みなさんの紫陽花が 素敵すぎて もういっか・・・となります^^;
葉に写った紫陽花も いいアイデアで
最後のハートも可愛いです(*^_^*)
自分の気に入ったのを撮れれば それでOKですよね♪
Commented by tabi-to-ryokou at 2017-06-15 17:13
こんにちは
おお~~、影アジサイに挑戦ですね。
はい、影ができてますよ(^。^)
そうなんです、私も今日の日記には紫陽花を載せましたが、
毎年撮ってると、もう新しい撮り方がなくて、マンネリしてます。
でもどの花も、そのシーズンが始まると、観に行きたくなるし、やはり撮ってます。
まあ、お祭りみたいに、参加することに意味があると思ってます(^。^)
Commented by funfunniconico at 2017-06-15 19:54
なるほど~、
葉に映った紫陽花を撮るってのもあるわけですね。
ハートなあじさいも
かわいくて素敵!
そして、
このあじさいの色合いも素敵~~~◎ ^^
Commented by minibears at 2017-06-15 20:53
> umiさん
umiさんの写真の数々は、どれもとっても素敵ですよ♪
いつも、タイトルも魅かれる言葉がたくさんで、写真から優しい感じが伝わってきます(#^.^#)
私は、写真をのせるときのタイトルがなかなか浮かばなくて(^ ^;;
まだまだ、気長に“ゆる~っと”紫陽花を楽しみまーす!
紫陽花ハートをお届けできて嬉しいです♡
Commented by minibears at 2017-06-15 20:59
> pureさん
ほんと、pureさんの紫陽花も他のみなさんのも素敵ですよね~。
葉に写った紫陽花写真も、みなさんの中で撮られている方のをマネしてみました(^ ^;;
でも、なかなかうまく撮れた―!っていうものができず~
そうそう、それでも撮っている時が楽しく、自分のお気に入り!が1枚でもあるとすごく嬉しいですよね。
pureさんとおんなじです(#^.^#)
Commented by minibears at 2017-06-15 21:10
> 旅プラスさん~
チャレンジしてみました(^ ^::
影、ちゃんとできてると言ってもらえてよかったー!
今回、umiさんの“ゆるっと紫陽花fes”を通じて、みなさんいろいろな撮り方の紫陽花を見させていただいて、勝手にフォトレッスンしてます。
旅プラスさんの紫陽花、また見させていただきまーす(*^-^*)

Commented by minibears at 2017-06-15 21:15
> きゃふぁにこさん♪
八景島に行って、紫陽花ばかり撮っているときに、ん~いつも自分が撮るのと違う感じで撮りたいなぁと思って、アレコレとチャレンジしてみたんですよ~。
ハート♡あじさい、横にチポちゃんがモデルになって一緒に写ってほしかったなぁ♪(勝手に想像しちゃいました(#^.^#))
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2017-06-14 22:10 | flower | Trackback | Comments(8)