人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

ちいさな緑**多肉植物**

“多肉植物” を↓こんなかんじでみかけたよ。

これ、15cmくらいのちいさいもので
壁にかけてあったけど、お部屋に飾れそう。
 

ちいさな緑**多肉植物**_c0319240_13582403.jpg

Commented by happysweet1205 at 2017-06-11 15:04
わぁ 封筒仕立てに入った多肉ちゃん
可愛いですね!
多肉ちゃんは 根も簡単につくので
いろんなとこに置いて楽しむのもいいですね。
Commented by tkytora at 2017-06-11 15:12
これ可愛いですね(#^.^#)

クマさんや猫さんのもあればいいのに♪
Commented by minibears at 2017-06-11 18:19
> はぴさん
多肉ちゃん~♪♪
こんなふうに小さく飾れるみたいなので、置いてみようかなぁと考えたりもしますが
どんどん増えて、多肉部屋になってしまうかなと(笑)
でも、ちょっと置いてみたい気も。。。検討中です!
Commented by minibears at 2017-06-11 18:22
> takaさん
そうそう、私はクマさんでtakaさんは、ニャンコのがあったら、置いちゃいますか!(´▽`)
でも、増えるみたいですよ~。
それでも、一緒に多肉部屋にしてみますか(笑)
トラちゃんの肉球とこの多肉植物のブニプニ感どっちがいいかな。トラちゃんの肉球の方がいいですよね(^_-)-☆
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-06-11 20:25
こんばんは^ ^

可愛い多肉ちゃんですね🎵
前でこっちを見ているうさぎちゃん達も愛嬌抜群です(≧∀≦)
ショップでよく見かける多肉植物ですが育てた事がありません…
キッチンの小窓なんかに置いてみようかなぁ♡
Commented by minibears at 2017-06-11 21:32
> kshiozaki19910512さん
こんばんわ☆彡
私のところも見ていただけて嬉しいです。
ありがとうございます(*^-^*)
キッチンの小窓に! いいかもしれないですね♪
ちいさい多肉ちゃんも、いいインテリアになりそう。
Commented by funfunniconico at 2017-06-12 09:35
うわっ♪
かわいい~~。 
ちょこんとお顔を出したうさちゃんがまたすごくイイネ。
よく見れば、
鉢は封筒の形ね、
こんなのプレゼントとかしたら素敵っ! ^^
Commented by minibears at 2017-06-12 19:35
> きゃふぁにこさん♪
ふふっ♪ちょっとしたプレゼントにイイかもですね♪
これ、小さいサイズでどこにでも置けそうだし(*^-^*)
多肉植物も可愛く飾れそうですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2017-06-11 14:30 | flower | Trackback | Comments(8)