大切なもののわすれもの

ここも展示作品のひとつ。
ちいさい庭の一角をイメージしているみたい。
 
最近、ベンチとかイスとかを撮りたくなるのは
なんでなんだろう・・・

c0319240_20341348.jpg


[PR]
Commented by purebliss at 2017-06-08 20:10
こんばんは^^

椅子って 撮りたくなります!私も(笑)
なんででしょうね・・・
それよりも このベンチに置いある ブーツが気になります・・・
marukoさんの??
Commented by minibears at 2017-06-08 20:37
> pureblissさん
こんばんわ~☆彡
ですよね~なんだか、誰も座っていない椅子やベンチ、誰かが座っていてもその後ろ姿とベンチとかも撮りたくなってます(笑)
ふふっ(#^.^#) ベンチに置いてあるブーツ~!!
これはですね、この中のオブジェのひとつになっているみたい~
“もてなしの庭” というテーマで小さな庭園展示作品があって、そのひとつでした。でも、置かれたこのブーツが、なにかを伝えたいのかも!?
あっ、それよりpureさんの思ったように、誰もいないベンチに自分のブーツをこうして置いて写真に撮るのってなんだか楽しそうですね!
Commented by umitosora14 at 2017-06-08 23:35
今晩は^^
わたしもベントとかって撮りたくなります♪
なんか物語りを感じますよね^^
このブーツは、何を表そうとしてるんでしょう?
。。。わかりません^^;
水筒とか、帽子とかなら想像できるけど、
ブーツ、どんな物語りを展開???
このベンチの向こうって、もしかして海?
。。。イケナイ><、変な方向に想像力が^^;(笑)

↓アフロヘアーベア、可愛い♪
Commented by tkytora at 2017-06-08 23:36
分かります‼
ん? 分からないっていうコメントの方がいいのかな…?

私も撮りたくなります^ ^何で撮りたくなるのでしょうね
でも、あ♪っと思ったベンチやイスに座ってる方って素敵な方が多いですよね(*^^*)
誰かが座った時の事とかいろいろ想像したりして興味がひかれるのか…もしかして疲れて座りたいって想いかも(笑)
Commented by funfunniconico at 2017-06-09 11:07
ふむふむ~、
なかなか雰囲気のあるコーナーですね。
やはり、そのブーツが味(?)かしら???
Commented by happysweet1205 at 2017-06-09 16:51
ベンチや椅子って撮りたくなる被写体ですよね~。
ブーツから いろんな物語をイメージするのも
面白いですね^^
Commented by minibears at 2017-06-09 20:19
> umiさん
ベンチとか椅子を撮りたい~という方が多くて、おんなじ気持ちで嬉しいです!
このブーツの置かれている意味は~なんでしょうね。
そうそう、実際にはここは、ちょうど向こう側が海というか、クルーザーが停泊しているマリーナでした。
海だったら、このブーツをはいていた人は、飛び込んでいた? いやいや、気持ちよく海水浴していたのかも!?
umiさんのいろんな想像ストーリーが楽しいですね(#^.^#)
Commented by minibears at 2017-06-09 20:26
> takaさん
理由は、わからなくても、なぜかやっぱりカメラを持っていると撮りたくなっちゃうんですよね~(笑)
疲れちゃってすわりたーい!っていうのもあるかも~(^ ^)
でも、今ふと思ったけれど、やっぱりベンチとか椅子っていろんなストーリーがありそうだから、興味がひかれて→写真に撮りたい~となるのが理由かも!
これから、ベンチ&椅子を専門に撮る人になってお出かけしてみようかなぁ。なーんて(*^-^*)

Commented by minibears at 2017-06-09 20:33
> きゃふぁにこさん♪
そぉ~ですね~。キーポイントは、このブーツ!なんだと思えてきました!
“もてなしの庭”というテーマみたいなんですが、、、
深い意味は理解できないままだけど、ブーツをぬいで裸足で、のんびりとしてね。ということもあるのかなぁと。
いやいや、それよりチポちゃんがモデルになって、このベンチにちょこんと座っていたら、カメラマンがいっぱいですよね(^_-)-☆

Commented by minibears at 2017-06-09 20:38
>はぴさん☆彡
けっこう、みなさん多くの方がベンチや椅子を写真に撮りたい~と思う方が多いですね。
この展示を作った人は、こうしてブーツが置かれたベンチから想像できるストーリーを、いろんな人に想像してほしかったのかも!?
普通に街中や公園、いろんな場所でベンチや椅子を見たら、ますます撮りたくなってしまいました(#^.^#)
私には、トリちゃんを探すより、早く見つけられそうです(^ ^♪
by minibears | 2017-06-08 20:00 | going out | Comments(10)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko