mini "ガーデンアフロ" bear!

巨大な “ガーデンベア” のオブジェとはべつの場所には、
ちいさいサイズのガーデンアフロヘア―ベアがいたよ。
 

c0319240_22424090.jpg

この日、ドラゴンボートレースがあって
ちょうどうしろを走ってたよー。 
 
↓真っ正面から見る顔より、横顔がいいと思うんだけどね。

c0319240_22431618.jpg


それにしても、ずいぶん頭にお花を盛ってるね。

c0319240_22430594.jpg


[PR]
Commented by happysweet1205 at 2017-06-07 20:47
わぁ~ 可愛い~~^^
これは生花じゃないですよね?
お花のアフロ 華やかですねぇ。
大きいベアも可愛いし 楽しいですね^^
Commented by funfunniconico at 2017-06-08 11:35
ふふっ、
かわいい~~。 ^^
こんなにたくさんのお花、さすがに重い かな?
marukoさんも被ってみたくなりましたか~? ^^
Commented by usako at 2017-06-08 14:19 x
可愛いすぎる
やっぱし見るべきだった~3
Commented by minibears at 2017-06-08 20:02
> はぴさん
お花のアフロ~! このミニサイズベアの頭は、どうやら造花のようだけど
おっきな巨大なアフロベアは、、びっくりするかもしれませんが、生花なんですって!
パンフレットを配っていたスタッフさんとお話をしたとき、毎日状態をチェックして水差しをして手入れしていたそうです。
たしかに近くでみたら、少し痛んでいるお花もあったりしたけど、十分キレイに飾られていましたよ!
Commented by minibears at 2017-06-08 20:20
> きゃふぁにこさん♪
わわっー。きゃふぁにこさんに私のしたいことがバレてる~!(笑)
最初にミニサイズのアフロベアをみたとき、“アフロヘア”にしたいとは思わなかったけど
このフラワーアフロのカツラ!?にしてみたい~と少し思ったりして(^_-)-☆

帰ってきてからパンフレットを見てびっくりな話ですが、、
違うエリアでこのフラワーアフロをかぶって、ガーデンベアと一緒に写真を撮れるスポットがあったそうです。(情報を知ったのが遅かったー!)
Commented by minibears at 2017-06-08 20:22
> usakoさん
でしょ~♪やっぱり最終日に行けたらよかったのにね。
きっと一緒に写真撮りたかったよね(#^.^#)
by minibears | 2017-06-07 20:30 | going out | Comments(6)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko