プニプニ花壇!

これも、Garden Necklaceの展示花壇のひとつ。
  
写真を撮っていると、まわりの会話が耳に入ってくることがよくあって
この時うしろから、「あらぁ~果肉植物もあるのねぇ。」って!?
(ん・・・?多肉植物じゃないのかなぁ)と思ったりして。
果肉植物!? 多肉植物!?

c0319240_20210166.jpg


多肉植物というと、サボテンをイメージするけど
このブニブニした感じのものも多肉植物だよね、きっと。

c0319240_20221463.jpg



[PR]
Commented by tkytora at 2017-06-05 21:10
ここも ↓ここも
こんな素敵な所あったのですね(*^^*)

周りの声って聞こえると気になるものいっぱいありますよね(笑)
思わずツッコミたくなります‼
Commented by happysweet1205 at 2017-06-05 22:43
こんばんは
多肉植物も人気が出ていますよね~。
手入れが簡単なのと 増やすのもできるし
いいですよね。

果肉植物って~~^m^
果物でもなりそうな多肉植物があったら面白いですよね^^;
Commented by umitosora14 at 2017-06-05 23:24
今晩は^^
「あらぁ~果肉植物もあるのねぇ。」
もう~最高です!笑っちゃいました♪
でもね、これも多肉って最近、気になってるからですよね^^;
わたし、春前に、多肉の小さな鉢を手に入れたんですよ
今、伸びたところを切って、
株を増やそうと無謀な挑戦してます♪
Commented by funfunniconico at 2017-06-06 09:59
たぶん
多肉植物だと思いま~す。
多肉植物もかわいいとは思うものの、、、
うちにはイタズラボウズのB.Bがいるから、
家の中には植物を増やせないのである~。 ^^;
Commented by minibears at 2017-06-06 20:06
> takaさん(´▽`)
いろいろゆっくり見たかったけれど、すでに暑くて、早歩きでパタパタと見てました~

そうそう、まわりの会話がふと聞こえちゃうと気になっちゃうでしょ~(笑)
このまえの大きなアフロヘア―ベアを見たときに、後ろで男のコが「オレもアフロにしよっかなぁ」って聞こえたとき、振り返ってひとこといいたかったです(笑)
(普通のアフロヘアじゃなくって、フラワーアフロにしてねって(^_-)-☆)

Commented by minibears at 2017-06-06 20:11
>はぴさん
ちいさいサボテンが可愛くて置いていたことがありますが~そういえば、そのサボテンはどこに行ったのか・・・という感じです(^ ^;;
こういう多肉植物も、なかなかいいなぁと初めて思ったりしましたよー。
でも、どんどん増えてしまったら大変そう~。

Commented by minibears at 2017-06-06 20:16
> umiさん
こんばんわ☆彡
umiさん、多肉植物を育てているとは\(◎o◎)/!
どうやら、人気があるような種類もありそうですね。
でも、でも、、もしかしたらumiさんの多肉植物が増えていったら、そのうち果物の実がついちゃうような"果肉"ができちゃったりして~!
いつか見させてくださーい(#^.^#)
Commented by minibears at 2017-06-06 20:22
>きゃふぁにこさん♪
やっぱり! 多肉~多肉~ですね!
プニプニした感じがなんだかとっても気になったんです。
B.Bコトリちゃんも、きっとプニプニした葉?をおもしろがってツンツンしちゃいそう~。
サボテンも痛いだろうし(> <)
となると、きゃふぁにこさんのところは、やっぱりお花に囲まれているのがいいですね♪

by minibears | 2017-06-05 20:45 | going out | Comments(8)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko