CafeでないCafe!


** OMOTENASHI CAFE **
  
そよそよと心地よい風が吹くなかで
冷たいカフェオレを飲んで
ちょっと、休憩。
 
・・・したくなりそうだけど、
ここは、Garden Necklaceの展示花壇のひとつです。

c0319240_09020301.jpg

c0319240_09022536.jpg


[PR]
Commented by umitosora14 at 2017-06-04 10:21
これが展示花壇?
さすが、横浜はおしゃれ~!
「おもてなしcafe」
おもてなし。。。だれをもてなすのかなぁ?
もしかして、鳥さん*^^*
中のカウンターに、水皿とbirdsがいたら面白いよね(笑)
Commented by happysweet1205 at 2017-06-04 11:50
わぁ~ こんな素敵なカフェがあったら
入りたくなりますね!
名前も素敵~。
緑やお花に包まれるカフェっていいですよね。
Commented by minibears at 2017-06-04 20:16
> umiさん
そうですよね~誰も入れないカフェなのに誰をお・も・て・な・ししてくれるのかなぁと。
でも、umiさんのナイスな想像力に、思わずうなずいてしまいました。
このカウンター席に、カラフルなトリちゃんたちが集まっていたら、この展示花壇もすごい演出になるのに(^_-)-☆
Commented by minibears at 2017-06-04 20:23
>はぴさん
展示花壇の一部でも、自由にカウンター席まで入れたらいいのになぁと、「ここから先は入ってはイケマセン!」というラインから眺めてましたよ~。
でも、本当にどこか自然がたくさんある場所で、自分のお気に入りのカフェを見つけてみたいです~。
テラスでお茶をしていると、野鳥が集まってくるような・・・♪

by minibears | 2017-06-04 09:30 | going out | Comments(4)

いろんな写真を通じて何かを伝えたいな。


by maruko