人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

紫陽花**6月の花**

雨に映える花とといえば、6月の紫陽花。
でも、晴れた日に見かけた紫陽花もイイネ 。            

                                                                          
お気に入りブログのumiさんのところで、
いろんな方が撮影した紫陽花が見られるような企画があるようです。        
                            
              

今年初の紫陽花は、ピンクカラーでまだ咲き始め。

紫陽花**6月の花**_c0319240_18574899.jpg

Commented by purebliss at 2017-06-03 21:03
marukoさん こんばんは^^

ご訪問と嬉しいコメント ありがとうございました(*^_^*)

私と同じピンク色だけど これもまた違った品種と色合いですね^^
グラデーションの色合いが光に透けて とても綺麗です♪
雨の日も楽しめるように 紫陽花ってあるのかな。。。

私も フォロ〜させていただきました♡
これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)
Commented by umitosora14 at 2017-06-03 22:42
今晩は^^
ゆるっと紫陽花fesに参加くださって、ありがとう~!
すごく嬉しいです♪
とても可愛いピンクです^^
紫陽花って、可愛かったり、しっとりだったり、
華やかだったり、寂しげだったり、いろんな風情ありますね~
きっと、みなさん、いろんな紫陽花を撮られるでしょうから、
このfesで、みんなの色々な紫陽花をいっぱい楽しみましょうね!
Commented by happysweet1205 at 2017-06-03 23:59
こんばんは
ぱっと明るいピンクの紫陽花 可愛いですね~。
色づき始めって大好きです^^
紫陽花のイメージは雨だったりしますが
晴れた日の元気な紫陽花もいいですね^^
Commented by tkytora at 2017-06-04 00:19
可愛い~(//∇//)
奈良の紫陽花はまだまだなかんじです…


実はちょっと前に横浜辺りにいたんです(*^^*)
フラワーアフロヘアーも見ました‼
Commented by minibears at 2017-06-04 08:17
> pureblissさん
こんにちわ♪
私のところも見ていただけて嬉しいです! ありがとうございます。
よろしくお願いします。

紫陽花がこれからたくさん咲きそうなので、いろんな色・種類を撮ってみたいです~(#^.^#)
雨の日の撮影ってなかなかしないけれど、カタツムリが紫陽花の葉にのっているような定番?の光景なんて撮れるといいなぁと思ったりします。(タイミングよくカタツムリが登場してくれたらいいんですけどね♪)
Commented by minibears at 2017-06-04 08:23
> umiさん
こんにちわ。
こちらこそありがとうございます。
いろんな方の素敵な紫陽花が見られて楽しませて頂いています♪
紫陽花もいろいろ、撮る方の見方、撮り方もいろいろ。
自分の見方、撮り方がいつもおんなじになってしまうので、とっても新鮮です。(#^.^#)

Commented by minibears at 2017-06-04 08:28
> はぴさん
ずっと、紫陽花って雨の季節のお花というイメージがあったけれど、
お天気の下でモコモコと咲く紫陽花もいいですよね(^_-)
いつもおんなじ撮り方になってしまう私なので、ちょっとは違うように撮れるように
また違う種類、色の紫陽花を撮りたいです~
Commented by minibears at 2017-06-04 08:42
> takaさん
山下公園付近で咲き始めの紫陽花を撮ってみました~。
takaさんもフラワーアフロヘア―のベアを見ていたとは!!(´▽`)
あまりに頭が大きくて笑っちゃいませんでしたか?
Commented by aitoyuuki32 at 2017-06-04 19:25
後ろからの光に照らされて
とっても生き生き咲いているように感じました
初夏らしい紫陽花にうっとり(^_^)
Commented by minibears at 2017-06-04 20:33
> aitoyuuki32さん
こんばんわ~☆彡
ありがとうございます(*^-^*)
今シーズン、初めて見かけた紫陽花です!
これからたくさん紫陽花が咲き始めると思うので、旬な時期にいろんな感じで撮れたらいいなぁと。
いろんな方の紫陽花写真を見させていただいて、勉強になっています。
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2017-06-03 19:30 | flower | Trackback | Comments(10)